人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆ペン

昨日の昼の暖かさから一転、寒い朝です。

筆ペン_b0140270_852991.jpg墨を磨れない時や、宛名書きなどは、筆ペンを使います。

やっぱり、便利です♪

太字や細字、墨の色など、好みは人それぞれだと思います。

好みはあるのだけれど・・・結局、色々買っているのですね。

文具店で筆ペンの特設コーナーが出来ていました。
キャッチコピーに釣られて、買いました^^;
乗せられやすいですね^^;

お正月の帰省中に、筆ペンを買ったら、メチャクチャ高かったので・・・・。
今年はちゃんと、準備しようと、筆ペンを集めてみました。

筆ペン_b0140270_8133474.jpgあはははは・・・。
やっぱり、沢山ありますねぇ~^^;

整理して、使わない物は捨てなきゃ。
古くなると、穂先も痛んでくるからね。

確か・・・以前にも、山の様にペンが出て来たことがあったっけ♪


昨日の教室で、Ⅰさんが休会となりました。
お父様の介護&看護生活に入るそうです。

『本当は止めたくないのだけれど・・・。』

介護も看護も、ゴールが見えませんからね。
悶々として、ガス抜きしたい時には、お茶でも飲みに来てくださいね♪
全てを終えて、前に進みたくなったら、いつでも復帰して下さい。

さて今日は、午前中は教室。
忘れ物しないよう、準備します♪


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筆ペンが整理できる~♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-12 08:23 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by ぽんぽこ at 2017-12-12 10:57 x
そのかた、介護に専念されるのですね これから
忍耐、体力ですね。。。

私もままだまだ これからです

気晴らしのできる場所があると、がんばれると思います(*^^*)




しかし
筆 多っ(≡^∇^≡)♪
Commented by きゅうママ at 2017-12-19 08:42 x
ぽんぽこちゃん♪
だんだん、親の介護&看護の話が増えてきましたね。
我が家も、これからがたいへんです^^;

筆ペン・・・気が付いたら、こんなにあったの♪


<< 今年の一文字 もっと早く・・・・ >>