人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の一文字

今年の漢字・・・だそうですね。
皆様の一字は、なんでしょうか。

今年の一文字_b0140270_7501243.jpg私は  ですかね。

『いそがしい』とも『せわしない』とも。
あるいは『なくす』とも・・・・。

新年早々、車にはねられ・・・義母の緊急入院&手術で、岡山へ行ったり来たり。

もちろん、楽しい事も沢山ありました♪

秋田での全国大会参加&友人との再会、あっちこっちの絵手紙展参加に、常滑弾丸旅行とか。

来年は、少しは落ち着いた日々を送れるように、足元を固めたいですね~♪

やっと、美容院に行けます。
前髪をバッサリ♪

毛先もウネウネバサバサしているので。
真っ直ぐサラサラになってきます♪

長時間耐久レース?
お尻とお財布への痛みは、半端ないけれど・・・仕方ありません。

年賀状セットを持って、行って来ま~す♪


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、美容院の時間が短くなる・・・かも??
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-13 08:03 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 366日目! 筆ペン >>