人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火傷と実篤?

朝から晴れ~♪
今日は北風が吹くそうです。

火傷と実篤?_b0140270_7495639.jpg昨日は協会で、一日講座に参加してきました。

昨日は、絵手紙の原点(武者小路実篤)と、絵手紙の学びについての講座でした。

いやぁ・・・自分の不勉強さをヒシヒシと感じました。

日々の忙しさを言い訳にして、なんと怠けている事か^^; イカンイカン。

・・・・・・。
・・・・・・。
来年から、心を入れ替えて、頑張ります♪

実篤を学んできた後に、こんな絵で申し訳ないのですが。
T先生(私が教えを受けた先生)が見たら、嘆きそうな^^;

只今、髪の毛がサラサラヘアーなんですが。
髪の毛を乾かした後に、ヘアーアイロンで髪を整えます。

そのアイロンでジュッと・・・・やってしまいました。

ちっとも、実篤が身に入っていない・・・?(汗)

さて今日は、マラソン練習日。
北風に負けずに、頑張ります♪


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、火傷が直ります♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-17 08:02 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 遠近両用が使えない 東京で勉強会 >>