人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いと痛い

土曜日で祝日♪
世間的にはクリスマス・イブイブ?

寒いと痛い_b0140270_7444958.jpg今年の初めに、車に跳ねられて・・・。
もうすぐ一年が来ようとしています。

病院的には、もう処置のしようがなく、通院も終了(示談も住んでます)しておりますが。

やっぱり、冷えると痛いのです。

『あぁこれが、噂の痛みか・・・』

事故経験者の方が、口をそろえて言う、後から来る長引く痛み・・・・。

チクチク? ぐちぐち? ドキドキ? しくしく??
激痛ではないのだけれど、ジワッと痛みます。

まだ、首とか腰ではないだけ、生活に支障はないのですが・・・やっぱり、ねぇ、気になります。

冷え防止に、サポーターしてます。
温湿布とか、効くのかしら??
なんか・・・歳を感じます^^;

さて今日は、今年最後のイバジョ会。
道が混んでいませんように・・・・。


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、一番の交通安全のお守りです♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-23 07:55 | 絵手紙 | Comments(0)


<< イバジョ会 冬至です♪ >>