人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪?インフル??

昨日の夕方から、突然悪寒に襲われました。

湯船につかっても、震えがくる。
ランチは美味しく頂いたのに、夜には食欲ゼロ。
それどころか、ビールすら受け付けない!!

風邪?インフル??_b0140270_7213799.jpgさすがにオカシイ!

熱を測ったら、37.4度・・・~ん、微妙。

もともと、平熱は36度無い位なので、微熱といえば微熱なんだけれど。

万が一、インフルエンザだったら危険なので、体が動くうちに、寝床を移動。
枕元に、水分とノド飴と冷えピタを準備。

やっぱり熱があるのですね。
変な夢ばかり見て、ぐっすり眠れない。
昨夜よりは、熱が下がったと言えば下がったのだけれど・・・。

今朝も食欲無し。
教室の変更の連絡をしました。
時間になったら、病院へ行こう。
ちゃんといい子で、寝ときます。

では、皆さん、おやすみなさい。

~追記~
病院に、行って来ました。
インフルエンザの陰性なので、心配なし。
ウイルス性の腸炎だろうと。
消化の良いものを食べて、寝ておけ…とのことでした。



上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、体力回復!
    --------------------------------

by kyu-mama-etegami | 2018-01-09 07:29 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 熱は下がりました~♪ 足がつっております >>