人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回絵手紙友の会全国大会の申し込みが届きました

昨夜降った雨が、カヂガジに凍っていました。
本当に、今年は寒いです。

第33回絵手紙友の会全国大会の申し込みが届きました_b0140270_8113336.jpg第33回 絵手紙友の会 全大会 in 伊勢 の申し込みが届きました♪

本大会は5月31日㈭。
月末です!

もう、何が本業なのか分からない状態ですが。
一応本業は、医療事務員さん♪
月末から月初にかけての数日間が繁忙期。

提出期限がありますから・・・インフルエンザになっても、隔離して(されて?)仕事しました。
(冗談じゃなく、本当に離れ部屋に缶詰ですよ)

今は、長年勤めている病院ですので、期限に間に合えば多少の融通は利くのですが。

そこには、曜日の関係と院長先生の予定もある訳で・・・今回は並びが悪いのです(><)

本大会だけでも、参加出来ないことは無いけれど・・・。
日帰りの、滞在4時間??
前泊して懇親会だけ参加??

昨年の秋田大会は、参加出来て、めっちゃ楽しかったのですが・・・。
自分のスケジュール帳を眺めながら、悩めるこの頃です。

さて今日も、本業を頑張りましょう!


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、どこでもドアが手に入る!
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-01-30 08:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 灯油! 確定申告の準備 >>