人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春?

昨日の雪は、場所によっては大雪だったようですね。
このあたりでは、昼過ぎには消えました。

春?_b0140270_835458.jpg今日は節分!
もう、明日から春ですよ・・・♪
って、めっちゃ寒いのですが!!

何なんでしょうね、この寒さ。
雪が多すぎて、スキー場も閉鎖しているとか。

野菜も高いままで、いつになったら安くなるのか。
いい加減、モヤシにも飽きてきました^^;

明日からまた、関東はマイナス気温だとか。

悪い事と一緒に、この寒さも、鬼と一緒に出て行って欲しいもんですね。

最近の、豆に付いている“オマケ”の鬼の面が、あまりにも可愛くて迫力が無い・・・。

描くのには、可愛いのも良いのですが。
たまには、鬼の形相の迫力あるのも描いてみたいですね。
それこそ、魔除けになるような・・・・。

誰ですか?
鏡を見ればいい・・・なんて、突っ込みを入れているのは?!

豆まきは、我が家ではやりませんが。
恵方巻きは頂きます♪
もちろん、ひとくちサイズに切って食べますが!!


絵手紙列車の絵手紙募集開始です♪
すでに、届き始めております♪
ありがとうございます。

2月いっぱいの受付ですが、お早めのご乗車お待ちしております。

くわしくは、こちらから・・・
上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、福が来る~♪
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-02-03 08:20 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今日はマラソン大会 雪・・・です?! >>