人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオリンピック♪

北陸・国道8号線の動けなくなった車も、やっと移動できたようですね。
雪国は、出勤も命がけ・・・ですね。

今日からオリンピック♪_b0140270_8231117.jpg平昌オリンピックが始まりますね。

始まる前から、キナ臭い話題も多いのですが・・・。

で、今度はノロ??
大丈夫でしょうか?

参加する選手には、悔いなく頑張って欲しいです♪

今夜は開会式・・・です。
寒そう・・・・^^;

マイナス14℃??
見ているだけでも冷えそうですが。
暖かくして、TVの前で応援します♪

今日は午前中は教室。
午後は自宅でお仕事。

締め切りを守れますように・・・・・!


絵手紙列車の絵手紙募集中です♪
すでに、届き始めております♪
ありがとうございます。

2月いっぱいの受付ですが、お早めのご乗車お待ちしております。

くわしくは、こちらから・・・
上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、一緒に日本を応援しましょう~♪
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-02-09 08:31 | 絵手紙 | Comments(0)


<< オリンピックが始まりました 粉河とんまか雛通り絵手紙コンク... >>