人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダルおめでとう~♪

モーグルの原選手、スピードの高木選手、ジャンプの沙羅ちゃん、
メダル獲得おめでとう~♪

メダルおめでとう~♪_b0140270_813391.jpg日本と韓国、時差が無いはずなのに・・・。

最大のスポンサーのアメリカ時間で、人気の競技の多くが行われているそうで。 なかなか、ゆっくり観る事が出来ません(夜は寝落ちしてる)。

沢山の国と選手それぞれに、オリンピックに来るまでに、色んな思いがあるのでしょうね。

風にあおられて転倒して、悔し涙を流したり。
大怪我から復帰して、メダルを手にしたり。
メダル候補と言われながら、振るわなかったり。

純粋に、頑張っている姿は美しい!

普通のオバサンには想像出来ないくらい、努力やらプレッシャーやら(スポンサーやらと)、色々背負って戦っているのでしょうね。(なかには、さらっとメダルを取っちゃう人もいるけれど♪)

今回のオリンピック、別の所での話題が多いけれど・・・・。
(ワイドショーの影響で、頭の中で ♪ハムニダ~♪ が流れっ放し^^;)

今日も、頑張れニッポン!
私も、教室頑張ります!


絵手紙列車の絵手紙募集中です♪
すでに、届き始めております♪
ありがとうございます。

2月いっぱいの受付ですが、お早めのご乗車お待ちしております。

くわしくは、こちらから・・・
上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、平昌の風が止む~!!
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-02-13 08:36 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙フェスティバルに向けて 今日は何をするんだっけ?? >>