人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睫毛

スピードスケート500小平選手金メダルおめでとう~♪
嬉しいニュースが続きますね♪

睫毛_b0140270_821299.jpg誰にも言っていませんでしたが・・・(まぁ、人に言う事でもないのですが)。

先月、ビューラーで睫毛を挟んだまま・・・で、大量に抜いてしまいました^^;

元々、数が少なく短い私の睫毛ですが。

全面ではなく、一部が、歯が抜けたように・・・無い。

その睫毛が、やっと、パラパラ生えてきました♪

睫毛が無いと、マスカラを付けても増毛出来ないんですね~^^;

来月の泉佐野での表彰式までには、ちゃんと育ってほしいのですが。
間に合うかな??

ちょっと、ビューラーも、考えたほうが良いのかな。
睫毛が抜けないビューラーって、あるのかしら??


明日から、北守谷公民館まつり始まります。
昨日、展示準備でしたが・・・・下準備だけして、投げ出してごめんねm(--)m
とりあえず、明日一度、顔を出します。

さて今日は、大崎に行って来ます。
展示作品の中に、イバジョのakiちゃんもいるのでね♪


絵手紙列車の絵手紙募集中です♪
すでに、届き始めております♪
ありがとうございます。

2月いっぱいの受付ですが、お早めのご乗車お待ちしております。

くわしくは、こちらから・・・
上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、睫毛が育つ~!!
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-02-19 08:17 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 大崎WGにて 羽生選手・宇野選手 金銀おめで... >>