人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々です

今は暖かいけれど・・・。
夕方には冬に戻るらしいです。
暖かくして、お出掛け下さい。

楽しい日々です_b0140270_8181090.jpg一応、抱えている宿題はすべて終わらせて、発送も済みました♪

この後は、23日から始まるフェスティバル用のお土産と、4月から始まる長野・栄村での絵手紙展の準備です。

7月のバス旅行の仕込み(?)もあるので、相変わらずのあっちもこっちも状態ですが、本人は楽しくやっております♪

この3月を乗り越えれば、多少時間にゆとりが出来るので・・・まずは、部屋の整理かな。

そして、勉強会で誓った実篤を深めたいと思っております。

もう、資料(本)は買ってあるのですが・・・。
なかなか、集中できないもんで。

さて今日は、教室の後ランチ会。
忘れ物しないよう、準備しましょう~♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しいランチが過ごせます。
    -------------------------------------



~絵手紙展のお知らせ~

絵手紙フェスティバル後期
場所 : 大崎ウエストギャラリー   
        品川区大崎3-6-7パークハイツ大崎3F 03-3490-4177

日時 : 3月23日㈮~30日㈮  10:30~17:30

今回は、手紙としての絵手紙を頑張ってみましたので・・・・。
工作はほぼございません。

派手さは控えめですが・・・頑張って、毎日描いてポストインしている所を感じて下さい。

在廊予定日:23日㈮ 24日㈯ 25日㈰ 28日㈬ 29日㈭ 30日㈮

会場は、午後が空いているとの事です。
私は、4時くらいまでは、会場におります。

恒例の納豆棒をご用意しておりますので、声を掛けてね♪
あ・・・もう、納豆棒に飽きた方には、別の物をご用意してあります。
あはははは・・・お土産で釣っている~♪


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、納豆棒増量!
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-03-16 08:26 | 絵手紙 | Comments(0)


<< そろそろ桜の開花かな 春は出会いと別れの季節です >>