人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル筆で描く絵てがみコンクール東京展

もう・・・・暑いんだか寒いんだか。
体が追い付きません。

タオル筆で描く絵てがみコンクール東京展_b0140270_8295267.jpg3月11日に大阪・泉佐野市で行われた、タオル筆コンクールの表彰式。

その入賞作品が、現在、東京・大崎ウエストギャラリーにて展示中です。
(5日~10日㈬まで)

昨日は仕事を終えてから、大崎に向かいました♪
(予想以上に、仕事が順調に終わりました^^)

タオル筆で描く絵てがみコンクール東京展_b0140270_8362097.jpg泉佐野市の会場でも、作品は拝見しましたが。 
展示会場が変わると、また、印象も変わります。

広々とした、高い天井の泉佐野会場。
やや狭いけれど、視線の高さに作品が並ぶ大崎ギャラリー。

コンクールの関係者の皆様の努力とご苦労に、頭が下がります。

丁度、宮脇先生のタオル筆講座中でしたが、先生とふぅふぅさんのご厚意で教室内で見学。

『タオル筆は初めてですが、面白い』
『癖になりそう』
『これから、どんどん描きます!』

皆さんの顔が、キラキラ輝いていました☆

今日は11時から、3人の先生方のパフォーマンスがあります。
間に合う方、見学無料ですから、是非どうぞ♪

さて今日は・・・午後から教室。
出掛ける前に、色々頑張らねば!!


絵てがみ入門 好評発売中~♪→

大崎WGで、お買い上げして下さった方、ありがとう~♪
発売当時に、買って下さった方も、ありがとう~♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、パフォーマンスが盛り上がります♪
    -------------------------


海浜鉄道湊線絵手紙募集中♪
詳しくはピッコロさんのブログへGO~!



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、茨城を応援してね♪
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-04-06 08:48 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by rringonoki at 2018-04-06 21:25
行ってきました
さすがに パフォーマンス時間は
沢山の人が来場
間近に見るとやはり違います
Commented by shibamami at 2018-04-06 22:24
ご無沙汰しています^^;お忙しく充実した毎日ですね(^^♪私も元気で動き回っております^^明日7日は桜まつりのお世話係、翌8日は柏落語会に勉強がてら行ってきます。
今年はタケノコ掘りに来れそうですか?
来週あたりに送りましょうか?
ご都合をお知らせください^^
Commented by きゅうママ at 2018-04-09 08:12 x
りんごさん♪
いいな・・・生のパフォーマンス。
沢山の刺激を、今度の募集まで・・・・保ち続けられるか?
Commented by きゅうママ at 2018-04-09 08:14 x
シバマミママさん♪
お久しぶりです。
いつも、ブログは拝見しております♪
地元での大活躍・・・素晴らしい~☆
とりあえず、後程、メールしますね♪


<< 咳風邪! 絵手紙列車に乗ってきました >>