人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵と文章がかみ合わないけど良いのです

今日は午後から雨の関東です。
暑い?寒い??
何を着たら良いのでしょう??

絵と文章がかみ合わないけど良いのです_b0140270_8434783.jpg絵の花は、コデマリです。
去年は虫がついて、咲きませんでしたが、今年は沢山の花を付けました♪

あはははは・・・。
葉っぱが、主役になってしまいた^^;

絵と文章は、全くかみ合っておりません。
それでもいいのです。
だって、手紙なんだもの。

今の気分は、ヒッタイト♪ 何故って・・・・読んでる物が、その頃のお話だから♪

はい、どっぷり、妄想中です☆
(もちろん、ヒロインは、私です)

よく、アンテナを広げようと言われますが。 
どうやら私のアンテナは、一定方向に(いびつに)広がっているようです。

ま、楽しいから良いのですが♪

昨日は、10周年のお祝いのコメント&メールを、ありがとございました。
こんな、妄想癖のある私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて今日も、教室を楽しく頑張ろう~!



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、妄想がぐんぐん広がります!
    -------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-04-24 08:54 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今日はイバジョ集会♪ ブログ開設10周年・・・過ぎて... >>