人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りランチョンマット

今日は、地域の小学校の運動会ですが・・・。
雨は止んだのだけれど・・・・。
グラウンドは、大丈夫かしら??

手作りランチョンマット_b0140270_7424156.jpg絵友から、刺し子のランチョンマットを頂きました♪

“お針”の得意な人は、本当に何でも作っちゃいまね~♪ しかも、綺麗!

私も、年に1度くらいは、ミシンを使いますが・・・(前回はピンクレディ~)。

とても、人様にあげられる物にはなりません。

いいかげんが良い加減なんて、言っておりますので^^;
私は、定規を使わずに、ガショガショ切る所から、問題だと思うのですが。

なので、手作りの物を頂くのは、感動~♪
すご~い☆
ありがとう~♪

マメな人は、何をやっても、素早く上手!
今度、爪の垢を、送って下さい。

さて、雨上がりのお休みの日。
荷物の山を見ないふりで、散歩でも行こうかな♪


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
新緑の季節、足を延ばしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、私もあなたもマメになる♪
    -------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-05-19 07:53 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 旅行メンバーは色々 書道用品セール?? >>