人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンアレルギー?

アレルギー体質です。
ただし、そんなに重篤ではありません。

メロンアレルギー?_b0140270_7541514.jpg発疹が出れば、薬で対処できるレベルです。

体に合わない食べ物は、食べなければ大丈夫。

困るのは、今まで食べていた物が、急に反応する様になる事なんです。

ウニだって、イクラだって、パイナップルだって・・・。
ある日突然、食べられなくなりました。

どれもこれも、好きだし、美味しいものばかり・・・・(ToT)

昨日はお昼に、メロンを食べました。
程なくして、体がオカシイ・・・・。

これって、いつものアレルギー反応???

どうにかこうにか、ボランティアを済ませて、自宅で横になっていたけれど。
倦怠感と胃とお腹に異変が^^;
変な汗も出てくる。

時間ぎりぎりに、内科を受診。
一応、血液検査をしてもらい、薬を貰いました。

今朝は、体内からアレルゲンを排出しきったので、普段通りになりましたが。
夏のトイレは地獄です!

私のささやかな夢は、メロン一つを一人で食べる事。
あぁ・・・夢よ、さようならぁ~(ToT)

こうして、一つ、食べられない物が増えました。

今日は午前に教室です。
暑さに負けずに、行って来ま~す♪


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
とても好評で、9月3日まで展示期間延長です♪

記念スタンプ・風景印で楽しむ絵手紙 も同時開催中♪

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、アレルギー体質改善!!
--------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-07-19 08:07 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 夕張メロン 動けない・・・・ >>