花三昧♪

b0140270_13165742.jpg
絵手紙教室でお世話になっている喫茶店は、お花(特にバラ)で有名です。
そこのママさんから沢山のお花を頂いてます。
良く知るお花から、珍しいものまで様々です。

頂いては絵手紙を描いて、ママさんに送り、お返事をいただき・・・そして、お花を頂く♪
とても楽しい『お花のキャッチボール』です。


初めて見るお花との出会いは嬉しいかぎりです。
ホントはみ~んな描きたいけれど、全てを描ききることは、中々時間的に厳しいのです。
が、なるべく沢山描いていこうと思います♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-04-19 13:21 | 絵手紙 | Comments(3)
Commented by ぶーちゃん(島元) at 2008-04-19 22:30 x
ブログ開設おめでとうございます!
猫ちゃんのステキなポーズが魅力的。
ちょうど上手に撮れましたね。
絵手紙も掲載したりして楽しいブログになりそうですね。
愉しみです。
Commented by きゅうママ at 2008-04-20 08:51 x
ははは・・・タイトルのニャンコですが、初めから用意されているものを使用しました。
もう少し、上達したら変えていこうかと・・・。
Commented by ぶーちゃん at 2008-04-20 09:45 x
そうですかテンプレートでしたか~またきゅうママが可愛がっているおうちの猫ちゃんもいつか見せてください。あっ、きゅうママが可愛がられているのかな?


<< 明日のために準備 本日スタート! >>