明日のために準備

先週一週間は、比較的ノンビリした一週間だった・・・気がします。
まぁ、だからブログを始められたのです。

今週は予定がびっしり(T T)

月曜日・・教室(講師のお仕事)
火曜日・・買い物&飲み会(はは・・遊びだね)
水曜日・・ボランティア(老人ホーム)
木曜日・・東京さ行くだぁ~(大崎ウエストギャラリー)
金曜日・・教室(講師のお仕事)
土曜日・・本業(事務員さん)

ゴールデンウィークは、本業のお仕事します♪

なので、今日は絵手紙を描くぞー!!

主人もどこかへ出かけたし・・・一人で好きなDVDを見ながら(絵を描く時には、何故だかTVがついていないと描けないんです)

と、思ったら主人が帰ってきちゃいました。

う~ん・・DVDは諦めます・・トホホ
あぁ・・・せっかく片付けた部屋が・・・見ないフリ・見ないフリ・・
集中集中・・b0140270_10202714.jpg


雨もようやく上がったし、さぁ描くぞ~♪


いまいち、画像のUPの仕方が、理解できてません・・・。

色々、悩みながら失敗しながら覚えて行こう♪


あ。。。頼まれてる猫の絵も描かなきゃ・・・ね。。。
忘れてませんってば♪


この『モンテカルロ』は嵐でポッキリ折れちゃったので頂いたチューリップです。
折れなければ頂く事も、描く事もなかった花です。
出会いに感謝。。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-04-20 10:28 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented by 1narushimanoie at 2008-04-20 10:55
頑張ってますね!私のブログより、はなやかできれいではありませんか!売れっ子のスケジュール大変そう?ですが、猫猫・・待ってます!
Commented by toshi-watanabe at 2008-04-20 14:37
ブログの開設おめでとうございます。
今週も予定が一杯ですね。
pasaladoです。
時々寄らせていただきます。
Commented by kyu-mama-etegami at 2008-04-20 14:43
ありがとうございます♪

エキサイトブログへのリンク先の貼り付けを、どうやったらできるのか・・・・
日々是勉強!!
Commented by poco-toma at 2008-04-21 00:02
訪問 ありがとうございました。すてきなチューリップですね。エキサイトのリンクは ログインした状態で相手のブログに訪問すると タイトルの下にリンク、トップ、マイブログと書かれているところがありますよね。リンクをクリックすると 自動的にリンクが貼れます。お試しくださいね。
Commented by きゅうママ at 2008-04-21 18:12 x
とまとさん♪
ありがとうございました♪

試してみたら、出来ました・・・。
またいらして下さい♪


<< 今日はお教室♪ 花三昧♪ >>