今日はお教室♪

b0140270_804274.jpg

今日は、お教室♪
雨もとりあえずは降ってない。

配布物のチェック・頼まれたもの・・・・OK!
途中で花屋さんに寄って・・・。
郵便局にも寄らなきゃ。

教室の使用料の支払いをしなきゃ・・・。

あ、注文した額が届いたって、連絡があったんだ。
取りに行って、猫の絵、描かなきゃ・・・。


朝の行動前の、独り言でした・・・。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-04-21 08:14 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by シニア at 2008-04-21 21:51 x
はじめまして! がくさんの所から やって来ました。
私も 猫を飼っています 絵手紙 好きです 切手以外は皆 自分で作ります。
葉書を草木で漉き、竹や木の枝でペンや筆を作り、消しゴム印、石、木、竹などにも
印を彫っています。
exciteにも『はがき絵日和』というブログをやってます。
長々と 失礼 致しました。また 寄らせていただきます♪
Commented by クロとセー at 2008-04-21 23:24 x
忙がしい1日♪きゅうママさんがくるくる回る姿が見えてきます(+。+)あんまり無理しないでね~。今日、猫の絵手紙が届きました(^^; ありがとう~
Commented by サッポロです at 2008-04-22 00:39 x
明日いいえ もう今日だぁ 楽しく遊ぼうね。では 1010でね
Commented by きゅうママ at 2008-04-22 08:39 x
シニアさん♪いらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとうございます。

切手以外は手作りですか・・・スゴイ!!
木や竹にも印を・・・スゴイ!!
参考にさせていただきます♪
またいらして下さい。


<< 今日はお買い物&飲み会 明日のために準備 >>