頂いた絵手紙

夏の陽気が続いていたのに・・この寒さ!

厚物はクリーニングに出しちゃったので、あるものを重ね着しています。


頂いた絵手紙をご紹介します♪

b0140270_15182261.jpg


そういえば・・・深呼吸って最近してません。


















b0140270_15243069.jpgb0140270_15244043.jpg











こちらは、お二人で一緒に鬼怒川へ行ったときのスケッチを、送っていただきました♪

温泉か・・・いいなぁ~・・。
と、思っていたら、温泉には入らずにランチだけだったとの事。

でも、私もどこかに行きたい・・・。


b0140270_15314752.jpgb0140270_15315636.jpg















喫茶店のママさんから頂いた、お花2種。
白い『バイカウツギ』と紫の『スプリンググリーン』
・・・名前あっているかなぁ??

なかなか可憐さが出なくて、困ります・・・。

知らないお花との出会いは嬉しいですね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-05-11 15:38 | 絵手紙 | Comments(3)
Commented by チューリップ at 2008-05-11 16:46 x
そちらもさむいのですね 。
こちら札幌も風邪が冷たいです。
お花の名前が、本当に複雑でわたしもいつも自信がなく、メモってきます。
うふふ!!
またミントのお顔見ちゃった~。
めんこいね~。
Commented by hiroyuki at 2008-05-12 19:42 x
見たよ。凄いね。インターネット検索で引っかからないのかな。あんたもなかなかやるね。
Commented by きゅうママ at 2008-05-13 08:42 x
おはようございます チューリップさん♪
札幌の寒さは、こちら以上だと思いますが・・・。寒いです!!

ミントの顔で宜しければ、いつでも見て下さい♪


hiroyukiさん いらっしゃいませ♪
今日も一日、頑張ってください。


<< 頂物・・・・ ミントです♪ >>