頂物・・・・

寒いです・・・。

せっかく咲き始めた薔薇が、なんとなく震えているようです・・・・。


b0140270_8442141.jpg


Hさんから、昨年頂いた『チェリーブロッサム』という名前の薔薇です。
フワッとしていて、とても優しい薔薇です。
私が描くと、ちょっと力強くなっちゃっていますが・・・。


b0140270_8464214.jpg


これもHさんから数年前に頂いた『ゴールドバニー』
今年は沢山の蕾を付けています。

この2枚は、今日これからポストインです。



b0140270_849954.jpg



5~6年くらい前に手作りの『眼鏡ケース』を頂きました。
ずっと愛用していましたが、あちらこちら壊れてきました・・・・。

で、催促の絵手紙です♪


なんだか、頂き物ばかり・・・ですね。


今日は、これから教室です♪
雨降りで寒いけど・・・元気よく行って来ます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-05-13 08:53 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 猫額の作り方 頂いた絵手紙 >>