人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの太陽♪

やっと晴れた~!!

布団干したり、部屋を片付けたり、いらないもの捨てたり・・・・
買い物行ったり、絵手紙出したり・・・・。

猫と日向ぼっこしたりで、あっという間に陽が暮れてきました。

んん~・・・充実していたような、していないような。。。

あ、丁度キリがいいので(何がキリがいいのか・・・?)『家計簿』に再チャレンジしてみました。

ほんとに『日記』と『家計簿』は続かない・・・・。
家計簿は今年になって、3回目の再スタートだったりして・・・。ははは・・・。

また、すぐに挫けるとは思いますが・・・。


頂いた絵手紙をご紹介します♪
久しぶりの太陽♪_b0140270_18224786.jpg
久しぶりの太陽♪_b0140270_182321.jpg



左は私の『心の母』ともいえる人から♪
ホントにお手本にしたい女性です♪

右上は頑張り屋のGさん♪
韓国旅行でのスケッチです。
久しぶりの太陽♪_b0140270_18283532.jpg
久しぶりの太陽♪_b0140270_18265159.jpg
左は楽しんで描いているSさん。
ジキタリスを描いてくれました。


右は困った時に頼りになるHさん。
“コーヒー”で益子焼きのお猪口と徳利を描いてくれました。
香りが“お酒”じゃなくて“コーヒー”・・・。不思議な感じ♪

ポストに絵手紙が入っている幸せ♪
by kyu-mama-etegami | 2008-06-01 18:34 | 頂いた絵手紙 | Comments(2)
Commented by mu-2008 at 2008-06-01 18:41
いろんな絵手紙で元気になりますよね。。
私は、お笑いライブで笑い
音楽祭で心が温まり・・
美味しいランチで幸せな日曜日!!

ミント君 誰かさんのブログにもいましたね。
アイドルだわ。。
Commented by きゅうママ at 2008-06-02 08:43 x
ムッチャン♪
充実した一日だったようね♪

ははは♪
ムッチャンちにも出没したいです♪


<< お仕事頑張りましょう♪ ツチノコ発見!! >>