バラの喫茶店♪

とても素敵な空間です♪
クラッシクが流れ、マスターの入れてくれたコーヒーを飲みながら、綺麗に手入れされたお庭を眺める・・・。
とても、優雅な時間です♪b0140270_18202020.jpg
県外からもお客様がいらっしゃる・・・。

バラ以外にも、季節のお花がいっぱいです♪
春はチューリップに牡丹に芍薬。夏の百合に、冬の蘭。
自家製の林檎は、美味しいケーキになって出てきます♪

今なら紫陽花が見ごろです・・・。

b0140270_1827878.jpg
で、今日頂いた紫陽花を早速描きました。
カタツムリは、以前に作ったゴム印です。

ロマンチックな文章??ん?
好きなのは、美味しいランチのことだったりして・・・。

ホントはね、ランチを写真にとってUPしようと思ったのですが・・・・撮る前に食べちゃいました♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-06-11 18:32 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented by らんらん at 2008-06-11 20:09 x
なるほどね。
描いた葉にカタツムリはんこを押すってアイデアいいですね~。

カタツムリは作ってなかったなぁ~。
今度作っておくことにしよっと。

きゅうママさん、結構消しゴムはんこやられてます?
もしくはやってました?
Commented by きゅうママ at 2008-06-11 20:52 x
らんらんさん♪いらっしゃいませ♪
消しゴムハンコ、大好き♪
時々“ホリホリ”しています♪

今回のカタツムリは以前作ったものですが・・・。
金魚やら、猫やら色々作ってます♪
Commented by etegaminikki at 2008-06-12 05:37 x
今はやっぱり紫陽花ですよね。何枚かいても、また描いてみたいと思います。
とっても明るい絵ですね。
消しゴムはんこ苦手だなあ~。道具を買ってそのまんまになってる。
Commented by 魔女メグ at 2008-06-12 05:58 x
あら、リンクにあるお店ねこちら。
おお、nikkiさんだ、みなさまおなよう^^~。夜の雨でちょっと荒れ気味のテラスですが、河原なでしこが咲いているのが遠めに判ります。綺麗な雨上がりのあさです。グロ部で遊んでばかりいないで描かなくちゃね、では、紫陽花のカタツムリ君ごめんくださいまあせ。
(お願い、このコメント欄小さすぎ!老眼おばちゃまにはつらいわ、かえて~)
Commented by guuchan at 2008-06-12 11:38 x
 nikkiさんも?良かった。 私も消しゴム印のセットそのまま。。。

あぁメグちゃんも? 私もそう思ってたの。良かった(笑)

おっと、コメント、コメント。
私も、ケーキ食べた後、あぁ~描くのだった!
ランチさんざん食べてから、あ~写真撮って置くのだった。。。ってね。
Commented by きゅうママ at 2008-06-12 15:14 x
nikkiさんこんにちわ♪
紫陽花は今のシーズンだけですものね♪
昔はピンクが好きでしたが、今はブルー系のほうが好き♪

ハンコも始めると楽しいよ♪
でも・・・・最近目がね・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-06-12 15:16 x
こんちわ メグさん♪
そちらは、雨が上がったのですね。こちらは大雨です。

字・・・小さいよね・・・。どうしたら大きくなるのかな。。。。
研究します!!
Commented by きゅうママ at 2008-06-12 15:18 x
guuchan さん♪
やっぱり、皆さんそう思っているのね・・・・。
確かにね・・・・。見難いのよ。。。。

食べながら描いている、メグちゃんを見習わなければ!!
Commented by hagakie at 2008-06-12 18:32
素敵な空間ですね~♪
こんな場所で ランチ より美味しいでしょうね。

文字のサイズですが 読む時に画面の一番上に フアイル(F)編集(E)や表示(V)が
あるでしょう? そこの表示(V)をクリックすると いくつか項目が出ますから
そこの 文字のサイズ(X)をクリックすれば どんな老眼の方でも
良~~く 見えますので お試しあれ。
Commented by 魔女 at 2008-06-12 19:09 x
あら、シニアさんの双子さん?
ええと、書き込まれたコメントを読むときじゃなくて、書き込むコメント欄四角い枠の中ね、この文字がえらく小さいのです、今描いていて、ううっと目を凝らさないと大変なの、実際に表記された文字の10分の1サイズよね、これ、アアどうしたらいいのでしょうね、きゅうママさんは詳しくはなさそうよ~。
Commented by きゅうママ at 2008-06-12 21:00 x
ははは♪シニアさん&魔女メグさん♪
私、本当に詳しくないの・・・。
もう、お手上げ・・・。
自分の画面の文字は大きくなったけれど・・・・。
だれか教えて~!!


<< 病院 頂いた絵手紙 >>