お土産♪

主人は今週、二度も九州に出張。。。
行ったり来たりするなら、行きっぱなしの方が、経済的な気がするのは私だけ?
前回、手ぶらで帰って来たので『え~!!楽しみにしてたのにぃ~!!』

で、今回は空港で買ってきてくれました♪(偉い!!)
b0140270_9583956.jpg
私は明太子大好き♪
生もいいけど、軽く炙って皮がパリっと・中がフワッと・・・もいい♪
値段を聞いたら、やっぱりちゃんとしたのは、それなりに高いのね・・・。

普段はスーパーの特売品ですから、やっぱり美味しい♪
ん?値段を聞いたからかな?b0140270_1022854.jpg
主人はマヨラー。。。
なので、こんな物を見つけてきた。
早速味見・・・・ん---(_ _)微妙だなぁ・・・。
主人は気に入ったみたいですが・・・。

さて、今度は何処に行ってきてくれるのかなぁ~?
美味しいもの待ってます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-06-13 10:22 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 魔女メグ at 2008-06-13 10:59 x
きゅうママさん、さっと描きの絵てがみ、お得意みたいね^^。同類かなあ、とほくそ笑む、、、おお、品の無い^^。
字と絵のバランスいいなあ~。
Commented by らんらん at 2008-06-13 12:02 x
らんらんとこの 「私もマヨネーズ描いた」というレスをみて飛んできましたよー。
明太マヨネーズそそられます。
ピリ辛好きだから!
どんな塩梅なのか、気になる~。
今度感想聞かせてください。
Commented by mu-2008 at 2008-06-13 14:28
ただいま。
おおっ。マヨネーズ大好きです。
明太子マヨネーズ、どんな味なんでしょう。
九州フェアの時は、明太子・・・買っちゃいます。

お土産欲しいから、我が家も遠くに出張ぃないかな?なんて。
Commented by etegaminikki at 2008-06-13 16:52 x
うん!メグさんとタイプ似てる・似てる。
今度お土産忘れたら、浜松町の駅にも明太子売ってるよね。ご主人そこでゲットなさいませ。空港って結構選ばれた品が並んでいますよね。
私の自分自身のお土産はどこへ行っても、和紙ですよ~
Commented by guuchan at 2008-06-13 17:04 x
私も博多の明太子大好き♪
値段聞いたらますます美味しくなる? うん、分かる、分かる。
 我が夫、ただ今毎月恒例で武蔵野に住む両親の様子を見に行っています。
帰りのお土産、結構楽しみにしていますが、殆どは私の前を素通りして孫の所へ。。。(笑)
Commented by きゅうママ at 2008-06-13 18:29 x
魔女メグさん♪確かに・・・『何かをしている人』とかを後ろから描いたりするのは好きだわ♪そんな時は、さっさと描かないとモデルさんに悪いから。。。
褒めてもらって素直に喜びます♪

でも、食べてる時には描けないのよ・・・。食べることに集中しちゃうから!!
Commented by きゅうママ at 2008-06-13 18:32 x
らんらんさん♪
サラダ向きって言うより、手巻きかおにぎりに合いそうな味です♪
結構辛味も効いています。
主人は昨夜、お好み焼きにかけて『美味い!!』って云っていました♪
Commented by きゅうママ at 2008-06-13 18:35 x
お帰りなさいムッチャン♪
ご主人、“トラ”の本拠地には行かないの??大阪も美味しいものあるよ~♪
みんな、明太子好きなのね♪やっぱり美味しいわよ♪

今度、仙台に行ってくれないかな・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-06-13 18:40 x
ひゃ~!!nikkiさん!!
メグちゃんに似ているなんて、恐れ多い・・・・。わたしゃ、魔法が使えません!!

浜松に何でも売ってるの??あ、以前新宿で見たかも、そんな店。。。
福岡の空港で、北海道土産が売ってたって・・・。

自分で行くなら和紙も良いですね♪
主人じゃ駄目だわ。。。。
Commented by きゅうママ at 2008-06-13 18:43 x
guuchan さん♪
高いから美味しいのか・・・美味しいから高いのか・・・・??
目をつぶって食べたら、分かるのかな???

ははは、ご主人様はお孫ちゃんが可愛いのね♪
うちの主人も、帰ってきたら『ミント~♪』です!!
Commented by とまと at 2008-06-13 22:41 x
へぇ~ 辛子明太子にマヨネーズタイプってあるんだ! うちの夫 マヨネーズもからし明太子も大好き。 辛子明太子にマヨネーズをかけたんじゃ駄目かしら?
Commented by きゅうママ at 2008-06-14 10:25 x
おはようございます とまとさん♪
 
パスタに入れても美味しそうな味です♪
ん・・・・明太子にマヨをかけて、『まぜまぜ』したら・・・同じ味かな??


<< 拓本・表装同好会 病院 >>