勉強会にて・・・

まだ、体力的には、回復しきっておりません。。。
近所に住む同年代の友人に『体は正直よ』と言われ、あらためて自分の歳に気がついた・・・・。

でもね、遊んだり、好きなことをやっている時は、疲れなんか感じないのよね・・。
いつまでも、“何でだろう”とか“わぁ~楽しい”を感じていたいですね。

b0140270_843152.jpg
先日の、大阪での勉強会で描いたラディッシュ。
スキャナーに入りきらなかったので、ちょいと中途半端ですが・・・。

“青墨”と“顔彩の赤”のみで描きました。
墨って、色々な表情があるんだなぁ~・・・と、あらためて感じました。
参加されていた皆さんの作品からも、刺激を沢山受けてきました♪

本当は、今日はガンガン絵を描いて・・・・なんて思っていたのですが・・・。
今日から本業の『病院の事務員さん』になります。

では、お仕事行って来ます。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-06-28 08:56 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2008-06-28 13:33
おお~
大きなかぶ。。。絵本の話を夫にしたら???
子供の時は、なにを読んでたのかしら?

お仕事、ガンバです。
パタパタ買い物して、ラーメン食べて帰ってきました。
昨日の残り、クリアーです。
Commented by etegaminikki at 2008-06-28 14:41 x
刺激的だったでしょうね。日本絵手紙協会に通っていた友達から聞いたことがあります。
色んな課題があったようです。毎日描くことはもちろん、速写、小さな展示会や
大きな紙にも描いてましたよ。
Commented by きゅうママ at 2008-06-28 16:50 x
ムッチャンただいま~。。。
ご主人は小さい頃から“トラ好き”??
チビクロサンボ・とか、一休さん(トラ出てきますよ♪)・・・。
そんな絵本を読んでいたのかな??
Commented by きゅうママ at 2008-06-28 16:54 x
etegaminikkiさん♪
月刊絵手紙に、色々な講座の募集が載っています♪
講師になるための授業じゃないものもあります。。
一度参加されてみては??
元気な“おば様”が大勢いますよ~♪


<< 明日からも頑張ろう♪ さすがに・・・疲れ気味・・ >>