手を切った!!

手・・・というより、指ですが・・・。

健康のため、毎日ジュースを作って飲んでます。
リンゴにバナナに季節の野菜・果物・・・・。
青い野菜ジュースをブレンドして、牛乳入れてます。
b0140270_1659361.jpg
普段はちゃんと、本体と刃を分解して洗うのですが・・・。
今日は手を抜いてシャカシャカっと洗おうと、洗剤の付いたスポンジを、手でミキサーの中へ・・・!!

ザクッ”・・・ぎょえ~!!
指と爪の間にぃ!!刃が!!ミキサーのぉ~!!お~のぉ~!!
じわじわ血が滲んできて・・・ひぇ~!!
とりあえず、バンソウコウにて手当てしました。
指の先に、もう一つ心臓があるみたい・・・ドクドクしてる・・・。

こんなに暑い日に、気分まで凹んで来ました・・・。
一人で痛がってるのもツマラナイから・・・こんな絵手紙描いてUPしました。
左手で描いたよ・・・(ToT)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-07-12 17:12 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by jirojirohirohiro at 2008-07-12 19:37
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます^^
ロシアンが2人もいるんですね~*^^*
羨ましいなぁ!!
ミント君、じろすけと似てる気がします。
近くなら、お友達になれたかも~
絵手紙もとても素敵で感動しました!!
また遊びに寄らせてくださいね^^
Commented by mu-2008 at 2008-07-12 20:16
大丈夫???
痛いよね。
結婚したばかりの頃・・・さくっと親指を切りました。
しばらく、家事はゴム手袋しながら?みたいな生活。。

ちゃんと消毒してね。
気をつけようね。
Commented by etegaminikki at 2008-07-13 08:40 x
あららら。。。大変!私も毎朝、同じようにジュースを作ります。
これやりかねません。つい手を突っ込んで洗いたくなるよね。
まあ~しばらく左手で描くのも。いいチャンス(ごめん)
手を描かせたらすごいよね。いやあ~ミントもいいよ。真赤なT-シャツに赤いふちのメガネか。なかなか~
Commented by きゅうママ at 2008-07-13 09:46 x
ジロさん いらっしゃいませ♪
じろすけ君は優雅ですが・・・ミントは・・・・あははは♪
クールとミントにまた会いに来て下さいね。
Commented by きゅうママ at 2008-07-13 09:47 x
むっちゃん・・・痛みは治まりました。。。
マキロンで消毒したけどね・・・。
普段やりつけない事をするから、こんなことになるのよね・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-07-13 09:50 x
気を付けていたつもりだったんですが・・・やっちゃいました。
今から左手を鍛えて、両手使いになろうかな・・・♪

ミントにこんな事ばかりしてると“虐待”って言われそうです・・。
Commented by ぜん at 2008-07-13 21:47 x
う~痛そうですね。
大丈夫ですか?
左手でも描けるんですね、すごい!
お大事にして下さい☆
Commented by きゅうママ at 2008-07-14 07:23 x
ぜんさん お早うございます♪

痛かったです(T T)
今は、普通にしていれば痛みはありません。
傷もくっついたようです。

今日から一週間、頑張って下さいね♪
Commented by 魔女メグ at 2008-07-14 09:10 x
やってはいけないことは、やってはなりませぬ。
筆より重いもの、筆より硬い物に触れてはなりませぬ。
そんなあ、でもそうだったらいいね、ちょっと夏ばてぎみなの、元気なきゅうママさんのエネルギーもらおっと^^。
Commented by きゅうママ at 2008-07-14 16:21 x
はい魔女さま・・。
これからは、筆より重いものを持たず、硬いものにも触れません♪
ははは♪
私の切った指でも、元気出る?


<< シャンプー日和♪ 暑い一日。。。。 >>