暑い夏だけど・・

昨夜は久しぶりにクーラーなしで寝れました。
今日はちょっと、過ごし易いかな・・・。
夏だから、暑くなきゃ変なんだけど、さすがに異様なくらいの暑さは遠慮したいですね。

今日は主人は仕事・・・がんばってね♪
b0140270_11413743.jpg先日届いたアイスクリームを描いてみました。
抹茶アイスじゃありません。
キウイフルーツのアイスです。
黒い“点々”が見えますか?

ビール好きな私ですが、さすがに昼間からは飲みません。
甘~いクリーム系よりも、果物系のアイスが好きよ♪

b0140270_1146932.jpg
ちょっと涼しいので、クールも爆睡中です。
こんな時のクールは、何をしても怒りません。(半分寝てるから・・)
なので、こんな事も出来ちゃいます♪

ただ、しつこくやると、完全に目覚めてしまい、パンチが飛んできます!

そうそう、先日の『ドライアイス騒動』は、いつものミントに戻るのに3日かかりました。
今では、すっかり忘れてくれたようです。
良かった・・・。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-07-21 11:55 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by 魔女メグ at 2008-07-21 12:06 x
お尋ねです、手やミント君かいてるペンはな~に?
ヒゲは細いぺんだから、ロットリングペン? ドローイングペン?
Commented by poco-toma at 2008-07-21 16:11
指の表情が、とてもよく表現できていますね。あ、もちろんクールも。猫も犬も毛皮を着ているので 大変だぁ~
Commented by きゅうママ at 2008-07-21 17:26 x
とまとさん♪ありがとう♪
ワンニャンは、夏毛になったといっても暑そうですね~。
そこいらじゅうで“ゴロゴロ”するので、家中抜け毛で大変です。
Commented by guuchan at 2008-07-22 07:01 x
おはよぉ~
昨夜は久しぶりに涼しく、夜半タオルケット探したわ。
今は蝉時雨の中。。。暑くなりそう~

 手と足の表情がいつも活き活き。。。
左手とか足はまだ分かるけど、右手は?左手で描くの?
きゃあ~両手使えるのね~
右手で描いたか、左手で描いたか分からないくらいってすごいよね~
Commented by きゅうママ at 2008-07-22 07:54 x
guuchanおはよう♪
うん、昨夜はクーラー要らなかった・・。今日は暑くなるって。
今回の手は写メをとって、右手で描きました。
時々ちゃんと右手を確認はしていますが・・・。
Commented by jirojirohirohiro at 2008-07-22 18:15
こんにちは♪
暑いですね~^^;
こう暑いと猫じゃなくてもバテちゃいますね。
ミント君、戻って良かったですね♪
クール君、ビックリ!やられ放題ですね^^
ひげを引っ張るとは、きゅうママさんもやりますね~
じろすけにも一回試してみようかな(笑)
Commented by きゅうママ at 2008-07-23 08:16 x
jiroさん おはようございます♪
じろすけ君はバテてませんか???

クールは普段は、悪戯されるのは好きじゃないのですが、寝ている時は隙だらけ・・・。
ここぞとばかりに、いじってます♪
Commented by mu-2008 at 2008-07-23 08:27
ドライアイス・・・落ち着いて良かったね。

アイス&スイカの毎日です。


<< 魔女メグさんへのお返事♪ 頂いた絵手紙 >>