暑中見舞い!!

また、大きな地震がありましたね・・・・。
大きな被害が無ければよいですね。

昨日は“暑中見舞い第一弾”Sの会の皆さん宛に発送しました。b0140270_8333910.jpg
和紙に猫の絵をプリントしたものを、封筒に張って“簡易絵封筒”にしました。
中身は、手製の豆団扇を2種。ゴム印を彫って作りました。

本当は封筒も一枚一枚描きたかったけれど・・・そのうちに年賀状になっちゃいそうなので、今回はプリントしました。
でもね、それなりに手は掛かっていますので・・・。お許し下さい。

今日は“第2弾”です。地道に頑張ります!!
会っちゃいそうな人から、順次発送予定です。お待ち下さい♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-07-24 08:49 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by guuchan at 2008-07-24 08:56 x
いいな、いいな~
きゅうママさんの絵手紙なんて家宝になるわ。
羨ましい限りよ♪
Commented by きゅうママ at 2008-07-24 09:04 x
guuchan♪
もし宜しければ、“非公開コメント”で、ご住所をお教え下さい♪
よろしくお願いします♪
Commented at 2008-07-24 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-24 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2008-07-24 11:07 x
手製の豆団扇を2種。ゴム印を彫って作りましたって!この中身をみたいね。Sの会って初めて聞いたような。私はFの会。
努力賞ですね。
Commented by jirojirohirohiro at 2008-07-24 13:53
きゅうママさん、こんにちは!
地震、千葉でも結構揺れました。
昔、仙台に住んでいた頃に、宮城県沖地震を経験したのを思い出しました^^;
最近本当に多いですね。
被害が少ないと良いですね、、、

とても粋な暑中見舞いですね^^
ミント君(クール君?)モデルかな?可愛い~♪
暑い日が続きますが、猫と一緒に夏バテしないよう乗り切りましょう~^^
Commented by 笹舟 at 2008-07-24 15:27 x
なんて可愛い封筒でしょう。 私もぜひ欲しいなー(厚かましいとは
思いつつ )03のよしみで 時々で宜しいから交流お願いします。
2007年度友の会NOー03-207です。
Commented by きゅうママ at 2008-07-24 16:07 x
guuchan&チューリップさん♪
了解です♪
しばしお待ち下さい・・・・暑い間にはお届けします♪
Commented by きゅうママ at 2008-07-24 16:10 x
nikkiさん♪
ははは♪今見せちゃうと、受け取った人の楽しみが減っちゃうので、皆に出した後にUPします♪
いつになるかな~・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-07-24 16:12 x
jiroさん 揺れましたね~・・・。
でも、その後すぐに寝ちゃいましたけど。
ミントは夏バテする事無く、バリバリ食べてます!!
じろきち君はどうですか??
Commented by きゅうママ at 2008-07-24 16:14 x
笹舟さん♪
残念ながら、ただいま友の会休会中です。。
非公開コメントで入力お願いします♪
こちらこそよろしくです♪
Commented by mu-2008 at 2008-07-24 17:51
おお~いい封筒ですね。
全員に描いてたら・・・大変です。
ほんと年賀状までいっちゃいます。。。

地震おちつきました。
Commented by きゅうママ at 2008-07-25 07:59 x
ムッチャンおはよう♪
計画的に何でもやればいいのだけれど・・・なかなか出来ません。
地震被害が無くって良かったね。
Commented at 2008-07-25 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴まみママ at 2008-07-26 15:28 x
届きました。きゅうママさんからの暑中見舞い・・・すごいです。素敵です。感動です。封筒の表の猫ちゃんはもちろん、ほかに消しゴムはんこだけでも10種以上駆使している、まさに力作ですね。
 きゅうママさんに出会えて本当に良かったです。絵手紙を始める前は、郵便物といえばDMか事務的な連絡ばかりでした。今は自分も楽しいし、人にも喜んでもらえて幸せです。有難うございました。これからもよろしくお願いします。
Commented by きゅうママ at 2008-07-26 18:01 x
笹舟さん ♪
了解しました♪
Commented by きゅうママ at 2008-07-26 18:02 x
柴まみママ♪
喜んでいただけて嬉しいわ♪
これからも、この喜びを皆に分けていきましょう!!


<< やっぱり猫が好き♪ 部屋の掃除 >>