今日は・・・

毎日暑いですね・・・岐阜で39度!!
そこまでではないけれど、関東地方も暑いです。
b0140270_10371815.jpg
ようやく暑中見舞いの70%を発送終了♪
残りの30%は地道に描いていきます。
b0140270_10381658.jpg









今日はちょっとのんびり・・・・
なんて、していちゃいけない!!

暑中見舞い以外の絵手紙描こう♪
あ、宿題もあったんだ・・・。
たまった、TVの録画をDVDにダビングしなきゃ。
猫ともまったりしなきゃ♪

楽しい日曜日でありますように・・・。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-07-27 10:46 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by etegaminikki at 2008-07-27 11:19 x
私の苦手とする駄菓子の絵手紙。ちょちょいのちょいで描いてしまう。いいんだ・いいんだ!
なんか探してこよっと。
Commented at 2008-07-27 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2008-07-27 13:36 x
etegaminikkiさん♪
うちには“スイーツ”は無いのですが、“スナック菓子”系は何故だかあります・・・。
描くものが無い時には、ついつい描いて・・・食べてます♪
Commented by きゅうママ at 2008-07-27 13:36 x
ムッチャン♪
ありがとう♪
Commented by らんらん at 2008-07-28 07:54 x
うまい棒か懐かしい。
そういえば、こないだTVで製造工程やってるのみました。
おもろかったー。
これ、ドラえもんなの?おもて!
Commented by チューリップ at 2008-07-28 14:59 x
面白いのかくね~
わたしビールには、柿の種もちろん亀田のって
きまってるのよ~。
描こうとおもったことなかったよ
きゅうママさんの絵手紙は、たのしいね~
Commented by さるちゃん at 2008-07-28 15:16 x
うまい棒、大好物です。
いろいろ味があるけど、チーズとお好み焼きがおいしい。

絵手紙見てまた食べたくなりました。
Commented by きゅうママ at 2008-07-28 20:32 x
らんらん こんばんわ♪
ドラえもんに似ていますが・・・ソックリさんが印刷されています。
著作権大丈夫なのかなぁ~・・・。
茨城には、田んぼの中に、この“うまい棒”の大きな看板があるのです・・・。すごいよ。
Commented by きゅうママ at 2008-07-28 20:34 x
チューリップさん♪
やっぱり、柿の種は、亀田でしょう!!
こんなものばっかり描いてます。
Commented by きゅうママ at 2008-07-28 20:35 x
さるちゃん♪
私が高校生の頃から、変わらずにあるのよね・・・・。
今は、色々味が増えたけど、やっぱり定番が好きかも♪


<< 宿題 その1 頂いた絵手紙 >>