人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな日♪

昨日も暑かった・・・。
雨も降ったけど、涼しくならないで、湿気だけが増した感じ・・・。

でも、仕事から戻ると、沢山の絵手紙が♪幸せな日♪_b0140270_832445.jpg
ニャンコはムッチャンから♪
パラソルの少女はguuchanから♪
ひまわりは笹舟さんから♪
金魚はBanさんから♪
カラフルな夢はうさちゃんから♪

そのほかUさん、Oさん、Hさん、Tさん、Nさん・・・ありがとうございます♪

とっても幸せな一日の終わりでした♪

さて、今日も一日お仕事頑張ります♪
by kyu-mama-etegami | 2008-08-05 08:40 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by チュ^リップ at 2008-08-05 09:47 x
おはようございます。
楽しい絵手紙一杯ですね~。

絵手紙通信いいですね!
こんなことしてくれたら、絶対感動です。
生徒さんしあわせね。
いつも心がこもってますね。見習います~
Commented by mu-2008 at 2008-08-05 10:38
おはよう。。。
嫁入りニャンコ発見☆
家にいると・・・野球から離れられないので、
エイッ。。。
ネタ探しの旅に、いってきまーす♪。
Commented by guuchan at 2008-08-05 16:43 x
 きゅうママさんの教室の生徒さんは、いい先生に恵まれ幸せね。
私は今まで(絵手紙教室)には通った事がなく。。。
 今の(絵手紙広場)も講師なしで、寄り集まって描いてるだけよ。

 今ではブログの皆が私にとって(良き師)です。」
Commented by きゅうママ at 2008-08-05 17:49 x
チュ-リップさん ただいま~!!
関東は大雨ですよ!!蒸し暑いです!!
皆がちょっとでも楽しく出来れば・・・と思ってやっています。
でも、私のほうが楽しんでるかも・・・。
Commented by etegaminikki at 2008-08-05 17:50 x
皆さん夏らしい画材で素敵ですね。金魚とカモメ。これ気になるなあ~
Commented by きゅうママ at 2008-08-05 17:51 x
へへへ♪ムッチャン、ニャンコ可愛い♪
見ているとこちらも笑顔になります。
絵手紙って、楽しいね。
Commented by きゅうママ at 2008-08-05 17:54 x
guuchan♪
どの教室でも、大体一番若いのが私なの・・・・。
(あ・・もっと若い人が一人いたわ・・・)
上は80代からいらっしゃいますからね・・。
孫か娘のように、皆さんに可愛がって頂いてます。
だから、その分恩返し・・・・。
あはは♪決して“老人介護”じゃないってば!!
Commented by きゅうママ at 2008-08-05 18:17 x
etegaminikkiさん♪今日も暑かったね・・。
カモメはスタンプなの♪
Oさんが頑張って彫ってました♪

金魚は、薄い墨で描いて、朱を入れたんですよ・・綺麗でしょ♪
Banさんはパソコンの達人なので、お気に入りの一枚で、暑中見舞いを沢山出したみたいです♪
Commented by 讃岐の夢心 at 2008-08-05 22:31 x
一日でこれだけたくさんの絵手紙が届くと感激ですね。
元気百倍ですよね。
それも素敵な絵手紙ばかり。

絵手紙通信いいですね。生徒さんも喜んでいる事でしょう。
小生も見習わないといけません。
Commented by きゅうママ at 2008-08-06 08:33 x
夢心さん♪
絵手紙が沢山届くと、嬉しいですね~♪
返事を出すのが楽しみです♪


<< 気になるお店 ただいま編集中! >>