ありがとう♪

今日は“北京オリンピック”開会式。
日本の選手も、海外の選手も頑張って欲しいですね。
b0140270_10105721.jpg
昨日、Ⅰさんから日傘を頂きました♪

黒地に一重のバラが描いてあります。
もちろん“手描き”です。
Ⅰさんの、トールペイントの先生に描いていただきました♪
この世に、ただ一つだけの日傘です♪
とても嬉しい♪
b0140270_10183529.jpg
一緒にこんな物も頂きました。
コラーゲンのドリンク剤です。

信じる者には効き目がある??かな??どうかな??


今日は、『つれづれ~』を仕上げて、カラーコピーします。
午後は教室もあるし、夕方は北京オリンピック♪
充実した週末でありますように・・・。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-08-08 10:35 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2008-08-08 14:54
ただいま~
暑くて、頭痛がしてきます。
水分補給がたりないみたい・・・

日傘して、栄養ドリンクで水分とって、ガンバです!!
信じれば美しく☆
夜の北京オリンピックに備えて・・・お昼ねしよう♪
Commented by 1narushimanoie at 2008-08-08 14:55
 いいなぁ!あの日傘をさしているだけで”品のある”雰囲気になってしまうほど・・・・。若々しくなっている心と体・・(意味ありげですが)きっとお似合いになることでしょう!今度見せてね!
Commented by きゅうママ at 2008-08-08 17:53 x
お帰りムッチャン。暑かったでしょう??
今日は、全国的に猛暑だとか・・・。
水分取ると汗も出る。。。
オリンピックが始まる頃に・・・寝ちゃったりして。
Commented by きゅうママ at 2008-08-08 17:57 x
narusimaさん♪いいでしょ~♪
新作です!!
来週の月曜日にインディバです♪
益々若返りましょう!!
Commented by らんらん at 2008-08-09 05:59 x
きっとバラの絵が映えますね。
だって、日傘って単色が多いし、
柄もレースとかが多いでしょ、だから。

「コラーゲン」って言葉に反応しちゃう (((o≧ヮ≦)o
Commented by etegaminikki at 2008-08-09 07:34 x
もちろん手描きですっていうから、絵手紙手描きでしょう!なんて思ってもう一度。そうっか!このバラをトールペイントの先生が描いたのね。その絵手紙を貰ったと思ったら、そうじゃない!この日傘をコラーゲンと一緒に貰ったんだ!ああ~朝から頭使っちゃった!
きっとまだ、寝ぼけてる昨夜のテレビとホームパーティーのせいだわ!
Commented by きゅうママ at 2008-08-09 09:51 x
らんらんおはよう♪
素敵なんですよ~♪
私の絵では再現できなかったけど・・・。
コラーゲン美味しかったです♪
Commented by きゅうママ at 2008-08-09 09:54 x
nikkiさんおはようございます。
ははは・・・頭を使わせてすいません。
ホームパーティーなんて素敵だわ♪
おいしい物沢山あったのでしょう♪いいなぁ~♪
Commented by viviel at 2008-08-09 10:18 x
かわいい~残暑見舞いありがとうございましたm( _ _ ) m♡
とっても楽しい・・・。
なんでもアイディアだわ・・・!
老人施設でのボランティアしている友人にアイディアプレゼントさせていただきますね!
彼女アイディア探しで頭潰れそうって言っていたのできっと喜ぶわ~!!
大変なんですって~!お洒落でかわいくって~お年寄りにでも可能な小物作り・・・。

素敵ですね!トールペイントでの世界に1本だけの日傘・・・。
夏の日差しが返って嬉しくなるかも・・・。ってこと無いわよね・・・。
暑~~~~~~。
Commented by きゅうママ at 2008-08-09 13:39 x
vivielさん♪
喜んで頂けて良かったです♪
お友達にもよろしくお伝えください・・・お年よりも喜ぶと思います。
晴雨兼用なの♪雨でも使えるけど・・もったいない!!


<< 日本頑張れ♪ 素敵な書中見舞い♪ >>