日本頑張れ♪

昨日の北京オリンピックの開会式・・・。
すごかったですね。
圧倒されました・・・・人の多さで・・・。
あの人数で、統率されているのがスゴイ。
いったい何人の人が、いたのだろうか・・・。b0140270_13181167.jpg

既に競技は始まっているようですね。
日本頑張れ!皆頑張れ!

今日はヤワラちゃんの女子柔道がある♪
でも、応援できません・・・。
今夜はT先生の送別会・・・飲み会です♪
夜には涼しくなるかなぁ~。


b0140270_13233516.jpg
この暑い中、クールとミントは、障害物競走・・・・ではありません。

どうしても、“筒状”の物を見ると、入りたくなるようで・・・・。
私のパジャマのズボンの中に、二人仲良く入ってます。

二人が大人しく並ぶ事も少ないので・・・・写真を撮ると、クールの耳が・・・“ご不満モード”全開です。(左・ミント 右・クール)
b0140270_13304054.jpg
案の定、クールはあっという間に飛び出した。

ミントは、なんだか気に入って様で、じっとしている。すかさずスケッチ♪
慌てて描いたせいか・・ちょっと変ですね。
色塗りも、水分が多すぎました・・。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-08-09 13:45 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2008-08-09 15:28
あわてて?いい感じのミントですよ♪

私も・・・こんなに寝てました。。。もうすぐ夕方だわ。。
今夜は何にしよう。。
Commented at 2008-08-09 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢うさこ at 2008-08-10 06:40 x
おはようございます。ご無沙汰しておりました

お便り届きました。ありがとう❤
絵封筒がかわいくて・・・封を開けると
またまた かわいくて・・・・娘たちが
いいアイディアだね~と感心してました
ありがとう。暑いですね~~汗汗汗
お体におきをつけくださいませ
Commented by ぶーちゃん at 2008-08-10 07:50 x
まぁ~なんて可愛いのでしょう!
2人が一緒に入ったところをグッドタイミングで撮影でき、私たちに見せていただいてありがとございました。癒されました!
Commented by viviel at 2008-08-10 09:22 x
左のミント君の方が怒っているように見えるけど~
クール君の方が不快感を耳で表していたのね・・・。
そういえば、緊張しているみたいね・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-08-10 11:27 x
おはようムッチャン♪
今朝は寝心地よくって・・・・朝寝坊です。
第2弾、そのうち届きます!!
Commented by きゅうママ at 2008-08-10 11:29 x
うさこ様♪
展示会お疲れ様でした。
暑い時で長丁場・・・。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by きゅうママ at 2008-08-10 11:31 x
おはよう ぶーちゃん。
二人そろって、いたずらっ子なので、手を焼いてます・・・。
仲が良いのか悪いのか・・・あんまり並んでくつろいでる事がないんですよね・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-08-10 11:33 x
vivielさん おはようございます♪
クールの目は、警戒で瞳孔が開き気味・・・・。
ミントはね、クールが隣にいるから面白くないの・・・。
ミントのほうが、甘えっ子なんです。
Commented by 笹舟 at 2008-08-11 09:55 x
娘と二人で 笑っちゃいました。素晴らしいシャッターチャンス  おしりの所のもっこりがどきっとさせます。 


<< 送別会にて・・・ ありがとう♪ >>