送別会にて・・・

世間が、オリンピック女子柔道で、盛り上がっていた昨夜・・・先月末で退職された、T先生の送別会でした。
b0140270_1237552.jpg
いつも、車で通勤しているので、なかなか仕事帰りに一杯・・・とは行かない私。
皆と飲むのも久しぶりです。
昨日は電車を乗り継いで、職場まで“ご出勤”♪

診療終了後、近所の居酒屋に集合!!
とりあえず、ビールで乾杯!!

b0140270_12442821.jpg
若い子達は、よく飲みますね・・・。
しかも良くしゃべる・・・。
いつもの白衣姿も可愛いけれど、普段着もとっても可愛い娘さん達です。
(ごめんね・・・色がにじんじゃった・・・。)
ずっと楽しそうに笑ってました。

院長先生も久しぶりに飲んだそうで、『酔いが回ってるよ~』なんて言いながら、世界のナベアツの物まねしたり。。。。(ばらしちゃって、いいのかな??)
b0140270_12535319.jpg
いつも幹事をして下さってる、K先生ありがとうございました。ご苦労様でした。
楽しい送別会になって、良かったですね♪

お盆明けには、こちらのマンションを引き払って、実家に帰るT先生。
向こうでも今まで通り、患者さんにとって、頼りになる先生でいて下さいね。
カルテはちゃんと書いてね!!
早くお嫁さん見つけてね♪
ご両親を楽させてあげてね。
たまには、遊びにおいでね♪
時々メール頂戴ね。。。。
ちゃんとパンツ履いてね♪
何だか、母の気持ちになってますねぇ~。

あ!!しまった!!
魔女メグさんやnikkiさんみたく、お料理を描こうと思ったのに・・・・出来ませんでした!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-08-10 13:08 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by 魔女メグ at 2008-08-10 15:06 x
お料理?
そりゃ人物の方がいいよ~、楽しげだなあ、お酒が入って描けるの?
すごいや!
Commented by mu-2008 at 2008-08-10 15:08
かなり楽しい飲み会だったんですね~
白いパンピが眩しい夏ですね♪

いい先生だったんですね。
新しいトコでも頑張って下さい。
Commented by etegaminikki at 2008-08-10 18:37 x
いい記念写真が。いやいい記念絵手紙が出来上がりましたね。
きっと喜ぶことでしょう!一番上はT先生に。一番下は院長先生に。さて真ん中はどうするの?

えっ!お料理描いたっけ?先日ホームパーティーしたけど、それも描けなかったよ。

Commented by きゅうママ at 2008-08-10 20:35 x
魔女メグさん・・・流石に飲んでは描けません・・。
携帯で撮った写真を参考に描きました。
Commented by きゅうママ at 2008-08-10 20:37 x
ムッチャン♪
久しぶりに、白いワンピ着ました。
入るかどうか、ちょっと心配でしたが・・・どうにか入りました。
楽しい飲み会でした。
Commented by きゅうママ at 2008-08-10 20:40 x
nikkiさん♪
ハンバーガーを描いていたじゃないですか!!
私、食べるの一生懸命で、写真を撮ることすら忘れてました。
Commented by etegaminikki at 2008-08-10 21:19 x
おお~そうか!もう忘れてたわ!
Commented by guuchan at 2008-08-11 11:13 x
肩になびくロングヘアーの美人がきゅうママさんだぁ~
この髪を時々三つ編みのおさげにしてるのね。
人物楽しいね~
 目の描き方、口は?鼻は?穴のあくほど眺めて・・・
用紙はいつも画仙紙?
Commented by きゅうママ at 2008-08-11 18:13 x
guuchan♪いや~美人だなんて♪(^^)
あんまり似てないけど、それなりに楽しんでます♪
Commented by けんじ at 2008-08-16 19:06 x
きゅうままさん素敵な絵をありがとうございます!!
お世話になりました。。
母というか姉さん的な気持ちですね。
あっちでも頑張ります★ありがとうです


<< 大雨注意報? 日本頑張れ♪ >>