人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・・・

先ほど妹一家が帰りました・・・・。
『来て嬉しい、帰って嬉しい・・・』ですかね

甥っ子姪っ子の成長は嬉しいですが、年々体力的にしんどいです。
台風一過・・・_b0140270_1782188.jpg
3日目になって、ようやく小学生の姪っ子に、気を許したようで・・・・。
ミントは、猫じゃらしで遊んでます。
クールは、相変わらず・・・・。
今は二人(二匹)とも、縁側でノンビリのびてます。

スケッチも少々したのですが・・・難しかったです。
まだ、描きあがってません。
体力が回復したら、色を付けたいです・・・。
台風一過・・・_b0140270_17151599.jpg
頂いた絵手紙です。

ムッチャン、笹舟さん、viviielさん、チューリップさん、Oさん、Sさん、Mさんありがとうございます♪
チューリップさん、大切に使います♪

スイマセン・・・コメントに返信できないくらい、ドロドロ&ヘロヘロになってます。
お返事、少々お待ちくださいね♪
一晩、ゆっくり休んで、回復いたします!!
by kyu-mama-etegami | 2008-08-15 17:22 | 頂いた絵手紙 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2008-08-15 21:12
おつかれさま~

私は、午後は夫の実家へ。。
先ほど、戻ってきました。
主人の母が絵手紙を大事にして楽しみにしてくれるので、
うれしいです。
ミミが聞こえなくなってきて、会話が難しいので
絵手紙で、大助かり♪。

アイスの代わりにスイカ食べました。
では、また明日♪
Commented by jirojirohirohiro at 2008-08-15 22:34
きゅうママさん、こんばんは!
お疲れ様でした^^
クールちゃん、ミントちゃんもお疲れ様です。
猫ちゃんは環境が変わるのが人間以上にストレスになるので、本当に大変でしたね。
充分に休息をとって、皆さん元気になりますように^^
Commented by きゅうママ at 2008-08-16 13:16 x
ムッチャンお疲れ様~。
何をやっても暑いので困ります・・・。
お母様も絵手紙楽しんでくれて、嬉しいですね♪
ムッチャンの絵手紙は皆を元気にしてくれます♪
Commented by きゅうママ at 2008-08-16 13:19 x
jirohiroさん・・・・今日はクールもミントも、安心して寝ています。
やっぱり家の中の空気が違うようです・・・。
さっきは二人で、取っ組み合ってケンカしていましたが・・・それなりにノンビリしているようです。


<< 全力で遊びました 年を忘れて・・・? >>