人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が出ない・・・

昨日のイラストの仕上げをしなきゃいけないのに・・・。
まるでやる気が出てこない。
ひぇ~明日までだよね・・・・??
やる気が出ない・・・_b0140270_11282783.jpg
学生の時の、『テスト前に部屋の模様替えをしたくなる』・・・あの感じです。

この散らかった部屋を、どうにかしたいけど、今手を付けたら生活の場所もなくなりそうで・・・グッと我慢。

先日チューリップさんから頂いた“ペンケース”を描いてみました。
可愛い黒猫なのに・・・一匹黒蛙になっちゃった・・・。

こんな事してる間に、もうお昼だ・・・・。
なんとかやる気を出さなくっちゃ・・・。
by kyu-mama-etegami | 2008-08-24 11:35 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2008-08-24 18:02
分かります。。。
テスト前の部屋の模様替え・・・
親に何で今するの?と言われても決行!!
わかるなぁ~
大人になっても変わらない。。。
夏休みのラストスパートで宿題!!そんな気分でしょ。
ガンバです♪
Commented by etegaminikki at 2008-08-24 18:31 x
締切。頼まれごと。ああ~もう苦手です。自分からこれやるわ!って言ったものに関しては出来ますが。。。
もう自分本位でやってます~
Commented by 魔女メグ at 2008-08-24 19:39 x
描きたいものは描けるのにねえ、頼まれ物は、どんどんお尻が重くなるわね。もおほっといて、明日の朝5時起きなんぞいかが?最低3名は一緒に起きてる同志がいますよ^^。
Commented by きゅうママ at 2008-08-24 22:34 x
どうにか終わりました。
今やらなきゃいけない事から、逃げたいのは、幾つになっても、同じかも。
Commented by きゅうママ at 2008-08-24 22:37 x
nikkiさん!
楽しいことも、仕事になると…。
どうにか終わらせました!
Commented by きゅうママ at 2008-08-24 22:39 x
ひぇ~魔女様!
5時ですかぁ!
頑張ってみますが…きっと、寝坊助です。
Commented by らんらん at 2008-08-25 08:24 x
超わかる~
テスト前に部屋の模様替えをしたくなる感じ。
なぜかほかのことを優先したくなる。
不思議。
Commented by きゅうママ at 2008-08-25 17:11 x
らんらんもそうですかぁ~♪
なんで、普段はやらない事をしたくなるのかね???
結局、目の前の事から、逃亡したいだけ・・・かな??


<< もう秋?? 涼しい一日 >>