もう秋??

昨日でオリンピックも終わった。
今日から、日常生活が始まる。
b0140270_7445934.jpg
毎日オリンピック絵手紙を描いていた人も沢山いるようですが・・・・結局、私は一枚も描けませんでした。

毎日TVは見ていたのですが、なかなか難しいですね。
毎日描いていた皆さん、お疲れ様でした♪

b0140270_7514623.jpg
関東地方(日本全国??)はここ数日の雨の為か涼しい。
このまま秋が来ちゃうのかしら??

暑いのは嫌いですが、夏の終わりはちょっと寂しいですね。

秋のスケッチ旅行の日程も決まったし(10月20日に川越♪)、秋から冬に向けて益々パワーUPして行きます♪

とりあえず、今日はこれから教室に行ってきます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-08-25 08:14 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by らんらん at 2008-08-25 08:25 x
いいな。川越。
レトロだもんね。題材にあふれてそう (((o≧ヮ≦)o
Commented by さるちゃん at 2008-08-25 09:16 x
ほんと、朝晩冷え込みますね。急に秋が来たかんじ。
いいなぁ。スケッチ旅行。
赤唐辛子が貼ってあるのが、かわゆい。
Commented by mu-2008 at 2008-08-25 09:56
うわさの川越。。。
レトロな街並みが残ってるとか・・楽しみですね~

教室、いってらっしゃーい♪
Commented by m+y at 2008-08-25 15:36 x
こんにちは♪ 初めまして!!

オリンピック終わっちゃいましたね・・・
毎日かなり真剣に見ていたので なんだか寂しいです
私も夏は得意じゃありませんが まだ8月なのにこの天気と気温は
これもまた ちょっと寂しいですよね~

それにしても イラストお上手なんですね!!
絵が上手な方って ホント尊敬します☆
ロシのクールくんとミントくんのイラストも拝見しましたぁー
可愛すぎます・・・

先日はコメントありがとうございました!!
私も またお邪魔させていただきます
これからもヨロシクお願いしまぁーす(‐^▽^‐)


Commented by きゅうママ at 2008-08-25 17:13 x
らんらんも一緒に行く~??^^
街は良い感じに古いし、美味しいものが沢山♪
楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2008-08-25 17:15 x
さるちゃん♪
サツマイモの名産地~♪来る??
唐辛子はと山は、マイブームの“カラー新聞”です。
Commented by きゅうママ at 2008-08-25 17:17 x
ムッチャンただいま~♪
先日下見に行きましたが、町並み良いですよ~。
美味しいものも沢山♪
Commented by きゅうママ at 2008-08-25 17:22 x
m+yさん、ご訪問ありがとうございます♪
ある君以上に太目の兄弟です・・・・。
二人抱えると、腰に来ます。
ミントはオシッコが出なくなり易いので、処方食を食べているのですが・・・それでも太目は変わらない・・・。
またいらして下さい~♪
Commented by 魔女メグ at 2008-08-25 18:25 x
秋風がふいたら、、、この山の色がいいわね~、たのしいな。
こんな風に遊ぶのたのしいなあ、何かやってみたくなるわ^^。
Commented by etegaminikki at 2008-08-25 18:57 x
新聞ビリビリ。。貼り貼りちょっとこんなカラーだせないもんね。
利用できるものは利用しなくっちゃあ~
Commented by guuchan at 2008-08-26 07:28 x
とうがらしも可愛くていいけれど、山の風景、光と陰が凄くうまくでてて素敵ですね。
新聞のカラーコピーは、少し色がくすんでてそこがいいですね。
からーも豊富だし、、、

 頂いた貼り絵ハガキ、、、
昆布の微妙な色にみとれます。
それに岩のアイディア! 
白黒コピーでしょう。面白い!
一枚で随分楽しませてもらったわ♪
Commented by らんらん at 2008-08-26 08:07 x
いや、
まぢ、
一緒に行きたい!(^◇^)ノ
Commented by きゅうママ at 2008-08-26 08:33 x
魔女様 おはよう♪
最近、はまってる“カラー新聞”色々貼って、楽しんでます♪
そのかわり、部屋がすごい事になってます。
Commented by きゅうママ at 2008-08-26 08:34 x
おはよう御座います nikkiさん♪
手で千切るので、まっすぐは切れませんが、かえってそれが面白い味を出してます♪
Commented by きゅうママ at 2008-08-26 08:37 x
guuchan おはよう♪
真ん中の山・・・“山”に見えるのは、実は“海”の写真なんです♪
千切っちゃうと、別のものに見えるのが不思議です。
Commented by きゅうママ at 2008-08-26 08:39 x
らんらん~おいで~♪
朝早いけど~。。。。
大型バスを借り切っていくので、遠足気分よ~♪
Commented by 讃岐の夢心 at 2008-08-26 10:59 x
いいなー小江戸川越へスケッチ旅行行きたいです。
でも無理ですね。

喜多院の五百羅漢は行きますか。
是非行ってみてください。

いっぱいスケッチしてきてくださいね。
Commented by きゅうママ at 2008-08-27 06:54 x
夢心さん♪おはようございます。
喜多院行きます♪今から楽しみです♪
自分ソックリの羅漢さんが、見つかるかな??


<< 好きなもの やる気が出ない・・・ >>