頂いた絵手紙

Yさんから、スゴイ絵手紙届きました!!
b0140270_8192518.jpgb0140270_8193919.jpg







大判太郎横長に2枚です!!
ほぼ実物大の、長い茄子!!
あまりにも長いので、面白くって描いてくれました。
b0140270_823924.jpg
こちらも同じYさんから。

TVの前で大声出して、応援している姿が浮かびます♪
今年の夏は、色々な意味で“暑かった”ですね。

さて、今日は“バラの喫茶店”でのお教室。
どんなお花が咲いているでしょうか♪
楽しみです♪

では、行ってきま~す♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-08-27 08:28 | 頂いた絵手紙 | Comments(6)
Commented by さるちゃん at 2008-08-27 09:18 x
45cmの茄子ってすごくないですか!?
普通の倍・・・?(太郎も倍・・・)

茄子はてんぷらが好き~
Commented by mu-2008 at 2008-08-27 09:51
おはよう。。。
長い、長~い茄子ですね。。。
柔らかいのかな~。味は普通なのかな~。

バラの教室、楽しみ♪
いってらっちゃーい☆
Commented by etegaminikki at 2008-08-27 11:09 x
バラの教室って喫茶店でよくお花を貰ってくるあのママさんのところなのかな?
お教室いくつかもってるんだね。こりゃあ~忙しいわ。
Commented by きゅうママ at 2008-08-27 14:20 x
さるちゃん ただいま~♪
大判太郎の2枚分ですから・・・長いよね~。
私は“揚げ浸し”と“油いためのショウガ醤油かけ”が好き♪
パスタも好きだわ♪
Commented by きゅうママ at 2008-08-27 14:22 x
ムッチャンただいま♪
どんなお味だったのか・・・聞くの忘れました・・・。
でも、きっと美味しいよね~♪

心も胃袋も満たされた教室でした♪
Commented by きゅうママ at 2008-08-27 14:24 x
nikkiさん ただいま~♪
はい♪
沢山のお花を頂いている、あのママさんのお店です♪
今日もバラを頂いてきました。
早速描かなきゃ♪


<< 嬉し楽しいお教室♪ 好きなもの >>