ミントが風邪??

関東は朝から雨・・・・。
でも、蒸し暑いです。
まるで梅雨の時期のような感じです。
b0140270_8461652.jpg
昨日のミントの姿をスケッチしてみました。
なんだか、いつも寝てますよね・・・・。

ミントとクールは、本当の兄弟です。
生まれた時も一緒です。

でも性格は大違い。
ミントはおっとり、人の側が好きで、寒がりで、食いしん坊。
クールは我が儘で、暑がりで、超ビビリ屋(内弁慶)。

b0140270_8501970.jpg



今日も、パソコンを打つ私の側で、ミントがゴロゴロしています。

最近の天候不順で、ミントは少々風邪気味・・・?
今日は体が重そうです(って、本当に重いけど・・)
お腹の調子がよくありません・・・明日まで様子見て、元気がないようだったら病院ですね。

ちょっと元気のないミントを気にしながら、今日から本業の事務員さんに変身です♪
ミント・・・早くいつもの元気なミントに戻ってね。。。

では、行ってきま~す。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-08-28 09:01 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by さるちゃん at 2008-08-28 11:20 x
ほんとほんと。梅雨みたい。じめじめして。
岐阜だけかと思ってました。ずっと除湿してます。
お仕事お疲れ様です。
Commented by 夢うさこ at 2008-08-28 15:17 x
こんにちは~
ミントのかくれんぼは かわいいな~~
風邪気味とか・・・私も 風邪とまでいかないけど
のどが いがいが 少し 咳もこんこん・・・
外は 雷ごろごろ
Commented by 魔女メグ at 2008-08-28 16:00 x
兄弟で飼ってもらえて2匹は幸せだねえ、猫語で話相手がいるもの^^、おしゃべりしてる??ねてる??
Commented by きゅうママ at 2008-08-28 17:32 x
さるちゃん ただいま~♪
関東は今大荒れです!!
バケツをひっくり返した様な雨が・・・・。
しばし、車から出られませんでした!!
Commented by 笹舟 at 2008-08-28 17:32 x
ミントクン 早く良くなるといいのにね。猫が具合悪いと落ち込んで
娘と二人で無口になっちゃいます。 早く元気になーれ
Commented by きゅうママ at 2008-08-28 17:34 x
夢うさこさん こんにちわ~♪
風邪・・・お大事に。疲れがたまってる??ゆっくり休んでください。
そちらにいた雷様が、関東までやって来たかな??
今、雷様が大暴れしてます。
Commented by きゅうママ at 2008-08-28 17:36 x
魔女様♪ただいま戻りました~♪
きっと二人とも、普通に人間の言葉を話しているつもりだと思います。
だって、私には、何を言っているのか分かりますから^^
Commented by きゅうママ at 2008-08-28 17:39 x
笹舟さん 心配してくれてありがとう。
グッタリはしていない様なので・・・、明日まで様子を見たいと思います。
日頃うるさいほど元気なので・・・ちょっと心配。
食欲はあるようなのですが・・・。
Commented by guuchan at 2008-08-29 07:15 x
そちらの方面、凄い雨ですね。
被害がないことをお祈りします。

 こちらの雨は大したことないものの、ジメジメと蒸し暑く洗濯物は
カワックで仕上げしています。

 ミント君良くなったかな~
言葉で訴えられないから、よけい不憫よね。
Commented by きゅうママ at 2008-08-29 08:09 x
guuchanおはようございます。ありがとう♪
スゴイ雨です・・・。
昨日から断続的に激しい雨が降ってます。
住んでいる町の中には、被害がないようですが・・・。

今朝のミントは、下痢はひとまず落ち着いたようです。
食欲はあるので、大丈夫かな??
Commented by jirojirohirohiro at 2008-08-29 10:30
こんにちは^^
凄い雨でしたね。
こちらは朝の雷で目が覚めました。
ミントちゃん、具合はどうですか?
いつも元気な子が具合が悪いと、余計に心配ですね。
早く元気になりますように、、、
Commented by きゅうママ at 2008-08-29 17:53 x
jiroさん こんにちわ~♪
どうやら、元気を取り戻したようです。
変な天気ですから、猫も人間も、体調を崩し易いですね・・。


<< 頂いた絵手紙 嬉し楽しいお教室♪ >>