人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい事沢山!!

今日頑張れば、本業が一段落。
やっぱり、毎日が忙しい・・・・。
別に何がどうって事ではないけど、バタバタしていて落ち着きませんね。

キチンと働いている皆さんにとっては、当たり前の事なんでしょうが・・・・。
今日一日頑張りま~す。

やりたい事沢山!!_b0140270_8133928.jpg
そろそろ、ウォーキングを再会したいし、10月からの講座にも通いたい。
カレンダーの用意もしなくちゃ・・・あ、その前に“スケッチ旅行”だぁ~♪“旅のしおり”を作らなきゃ・・。

時間があるときには、好きな事からやっちゃってますが、ちゃんと優先順位をつけてやらなきゃね。

ミントのお腹の具合も、落ち着いてきました。
やっぱり夏バテ・・・ですかね?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチッと押してくれたら、ミントが全快するので、よろしくお願いします。
by kyu-mama-etegami | 2008-09-02 08:23 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by haruruny1 at 2008-09-02 09:20
はじめまして^^いつも楽しく拝見させていただいてます。
とてもステキな絵手紙ですね!
そしてスケッチ旅行、、うらやましいです。^^
スケッチ楽しみにしてます。
Commented by さるちゃん at 2008-09-02 15:45 x
ウォーキング、私、最近サボってます。
「雨が降るから」と自分で言い訳。
ミントちゃんが早くよくなりますように。
Commented by きゅうママ at 2008-09-02 17:19 x
haruruny1さん いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございました。

これから、スケッチ旅行の下準備♪
みんなで楽しくスケッチできるといいなぁ~♪
描いたらUPしますので、お楽しみに~。
またいらして下さいね♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-02 17:21 x
さるちゃん ただいま~♪
この夏は暑かったし、最近雨が多いし・・・ははは♪
これから頑張りましょう!!
ミント・・・元気なんですが、ちょっとお腹がゆるいみたい。
Commented by etegaminikki at 2008-09-02 17:27 x
ほほお~。ご主人もパソコンですか?
夏の終わり、なんだか蒸して体がしんどいですね。
あれこれとやりたいことがあって大変だ~
Commented by guuchan at 2008-09-02 17:31 x
わぉ~ だんな様若い!
あ、そうか!奥様も若いんだもんね。
羨ましい限り。。。
 今日は暑いわ。室温30℃ 湿度65㌫ ふぅ~
Commented by きゅうママ at 2008-09-02 18:09 x
nikkiさん こんにちわ~♪
涼しかった分、この暑さが堪えます。
やりたい事は沢山あるけど、もともと怠け者なので、どこまで出来るかしら???
Commented by きゅうママ at 2008-09-02 18:13 x
guuchanこんにちわ~♪
若い・・・・??ちょっと、サービスして描きました^^。。。。
ほんとは・・・・・内緒♪
今日も暑かったです・・・・。体が付いていかないよ~!!

今日、プルーン届きました♪
ご馳走様です♪
了解です。待っててね♪


<< キューブ作りました♪ 今日のミント&クール >>