美味しいお菓子♪

美味しいお菓子をご紹介♪b0140270_894152.jpg
ル・ソレイユ”さんのやわ栗です。
スイートポテトの“栗”版とでも言いましょうか・・・。
程よい甘さと、バターの香り♪
とっても美味しいです!!

甘いのが苦手な私でも、ル・ソレイユさんのお菓子は大好き♪
全てが手作りです♪焼き菓子も、美味しいです♪
ラッピングも凝ってます。

ル・ソレイユ  http://www.le-soleil.com/
(すいません・・・ここからは飛びませんので、コピーしてお使いください)

b0140270_8194536.jpg
先日、私の足に、マメを作ったサンダルですが・・・・。
何だか、はみ出しすぎて、何が描いてあるのか、いまいち判りにくいですね・・・。

目を凝らして、ご覧下さい。

さて、これから教室です♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
しっかりやって来なさいね~の、ポチッをお願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-09 08:24 | 絵手紙 | Comments(13)
Commented by mu-2008 at 2008-09-09 08:31
おはよう。
そう・・・マメなんかに負けないで。
いってらっしゃーい☆ ポチ。

私もポチに参加・・・でも場所が違うのはなぜだろう?
Commented by きゅうママ at 2008-09-09 08:44 x
おはよ~ムッチャン♪
おぉ・・行き違いだわ♪

私にパソコンの事は聞かないでぇ~(ToT)
未だに画面に、アドレスを貼り付けられません・・・。
Commented by 夢うさこ at 2008-09-09 10:08 x
おはよう~今朝は 快晴 気持ちいいね~

豆のサンダルが これですね。わたしも
ちょうど その頃両足に豆が・・・とほほぉ~~
豆つぶそうか どうしょうかと思ってたら
治ってました 良かった~気をつけて~~
Commented by アビ宙 at 2008-09-09 10:30 x
栗 おいしいですよね!
お芋のお菓子も~~
私もふだんは あまり甘いものを食べませんが これは好き!

一昨日のおみやげも 相手の好みがよくわからなかったけど
栗のはいった和菓子をメインに 詰め合わせてしまいました
Commented by きゅうママ at 2008-09-09 13:32 x
夢うさこさん こんにちは♪
今日は“さらっと”したお天気です♪
足のまめは痛いですよね~・・・治って良かったですね♪
私のマメも、治りつつあります♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-09 13:35 x
アビ宙さん こんにちわ♪
栗は今の時期ですものね~♪
お芋も美味しいけど、やっぱり栗がいいな♪
Commented by あきみるく at 2008-09-09 16:19 x
きゅうママさん!
はじめまして。この度、初!ブログに挑戦してみました「あきみるく」と申します。
楽しい仲間の一人に入れてください。
よろしくお願いします!
Commented by きゅうママ at 2008-09-09 17:07 x
あきみるくさん いらっしゃいませ♪
また、いつでもいらっしゃいませ~♪
お待ちしています^^
Commented by あきみるく at 2008-09-09 17:21 x
わーい!ありがとうございます。
どうぞ!よろしくお願いします!
Commented by etegaminikki at 2008-09-09 23:41 x
ル・ソレイユ。思いっきりローカルだけど、侮れない。
通販というのがあって、田舎でもどこでもブレークすると
すごいことになるね。ハイヒール。しっかりイメージ出来たよ。
もうこんなにヒールの高いのはnikkiには無理だけど。。。
Commented by ぜん at 2008-09-10 07:21 x
やわ栗・・・食べたことない!
どんな味、食感なのかすっごい気になる~。
甘くて美味しそうですね♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-10 07:53 x
nikkiさん おはよ~♪
このお店、全てが手作り・こだわりの店です♪
美味しいですよ~♪

マメ作って以来・・・履いてませんが・・・・。
ははは・・・せっかく買ったので、履かなきゃ!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-10 07:53 x
ぜんさん おはよ~♪
やわ栗、美味しいのよ~♪
今度お持ちします!!


<< がびぃ~ん(ToT) ミントとパジャマ >>