クラブハウスサンド

今日は“バラの喫茶店”でのお教室でした♪

毎回、ランチは楽しみなんですが、食べる事に気が行って、ランチを一枚も描いてませんでした。
(もう、一年以上通っている教室なんですが・・・・お腹空いているものですから)
b0140270_1584275.jpg
今回は、とりあえず写真だけ撮って、自宅で描いたんですが・・・・。

今月は私が大好きな“クラブハウスサンド”です♪
他にもピラフとかカレーライスも美味しいです。
次回は何を食べようかな♪

b0140270_15162612.jpg
マスターが入れてくれるコーヒーは、とっても美味しいです♪

綺麗なお庭を見ながら、素敵な音楽を聴いて、美味しいランチとコーヒーを頂いて・・・とっても幸せなお教室です♪

あ・・・ちゃんと、絵手紙の授業はしてますよ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
羨ましいなぁ~と、思ったあなた!!ポチッとしたら、食べた気分になれるかも?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-10 15:29 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2008-09-10 19:09
ポチ☆
美味しい物は、直ぐ食べないと!!
私なんか写真も撮らずに食べることが多いわ~

明日は大忙し。。。
バタバタ、準備したいけど、野球も見たい。
結局ギリギリ。。。
珈琲って、家で飲むのもいいけど、外でゆっくりは格別ウマイ☆ね♪
Commented by チューリップ at 2008-09-10 23:44 x
絵手紙ありがとうね~!!
あの山のような絵手紙の中に北海道行きもあったのね
嬉しくいただきましたよ。
クラブハウスサンドわたしもだいすき~
Commented by etegaminikki at 2008-09-11 07:03 x
クラブハウスサンド。喫茶店で頂くのならそうね、私もクラブハウスサンドだわ。写真に撮ってPCで大きく写して描く。
時々そうすることもあります。
絵手紙届いたよ~。なかなか描けないよ~
Commented by きゅうママ at 2008-09-11 08:34 x
ムチャンおはよ~♪
今日はお出かけね♪
美味しいコーヒー飲んできてね~。
Commented by らんらん at 2008-09-11 08:39 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
クラブハウスサンド、いい感じです。うまそーっ。
Commented by きゅうママ at 2008-09-11 08:39 x
チューリップさん おはよ~♪
こちらこそありがとうございました★
ワンプレートで、お腹いっぱいになる・・・カロリーは高そうです。
でも、好きなんだな~♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-11 08:42 x
nikkiさん おはよう♪
いつのお返事??ってくらい、遅くなりました~。スイマセン。
一人なら、描けるけど・・皆が食べないで待っているところでは、やっぱり描けませんわ♪
写真で精一杯。。。
Commented by きゅうママ at 2008-09-11 08:43 x
おっ!らんらん、ニアミス♪
らんらんの影響か、食事ネタが増えてます♪
Commented by jirojirohirohiro at 2008-09-11 08:53
クラブハウスサンド、美味しそう~^^
私も大好きです~(^u^)
綺麗なお庭に音楽にランチにコーヒーに、、、う~ん羨ましい^^
食欲の秋到来ですね~ポチ!
Commented by 夢うさこ at 2008-09-11 09:08 x
美味しそう~~ 私もすぐ食べちゃうので
写真で撮るは いいですね
次回から・・・

サンドイッチ食べたくなってきたな~
Commented by きゅうママ at 2008-09-11 09:19 x
jiriさん おはよ~♪
美味しいわよ~^^
優雅でしょ♪
芸術の秋で、食欲の秋★
大満足!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-11 09:21 x
夢うさこさん おはようございます♪
写真を撮る間もなく、食べちゃう事も、多いんですがね。
本当は、その場で描きたいけど・・・・・なかなか出来ません。


<< 膝乗り猫? がびぃ~ん(ToT) >>