膝乗り猫?

ここ数日、カラッと晴れています♪
その分、朝夕はグッと涼しくなりました。
b0140270_10275547.jpg
判りにくいのですが・・・・。
膝に乗っていたミントが、グイグイシャツの中に入ってきて、頭を突っ込んで寝ている所です。

温かいのですが・・・・重いです!!
お腹にとっては優しいぬくもりですが・・・・、そのうちに足がしびれてきます。

気持ち良さそうに、寝息をたてて寝ている姿を見ると、可愛いのでちょっと我慢。

ねぇ・・・ミント、やっぱり少し、ダイエットしましょうか?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ミントを抱っこしてみたい方♪ポチッと押したら、ぬくもりが伝わるかも★
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-11 10:42 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by 笹舟 at 2008-09-11 13:16 x
いいな~ うちの仔はそんなかわゆい事してくれないよー
重いなんて贅沢でーす。
Commented by guuchan at 2008-09-11 15:22 x
i 行ったりきたりして ポチ、ポチ押しましたとも。。。
アハハ ホント抱っこしたいわ~

 幸せなことに朝食時、目をあげるとミント君の寝顔に会えるのですもの、幸せ♪  ありがとう~
Commented by aki-milk at 2008-09-11 17:21
いいな!!いいなぁ!
猫大好きなんですが・・・実は、「猫アレルギー」なんてす。
実家にいたころは、真白な猫ちゃんを飼ってたんですよ(*^_^*)
すごーく!かわいかったんですよ。
今でも、飼いたいですが・・くしゃみが止まらなくなるの!!!
Commented by 夢うさこ at 2008-09-11 18:22 x
う~~ん 状況わかった❤
いいね~寄って来てくれる
えちゃけなにゃんこがいて
まだ だれも帰ってこないわ
Commented by mu-2008 at 2008-09-11 18:36
ただいま~
ずいぶんスゴイ格好するミント。
やはりもぐるのね♪不思議だわ~。

重いけど、、、作業進みましたか?。
Commented by チューリップ at 2008-09-12 02:12 x
グイグイはいってくるの?
めんこいね~。
私は、無理やりお腹に入れるの
そしたら、諦めて寝ます。
めんこくて、めんこくて。
300グラムやせて2.6キロです。
わたしは~ギィエ~恐ろしい体重!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-12 06:43 x
笹舟さん おはようございます♪
可愛いけど・・・重いよ~!!
足がしびれます。
Commented by きゅうママ at 2008-09-12 06:46 x
guuchanおはよ~♪
抱っこしてして♪重いけど・・・^^
今度はどんなミントが届くかな??
Commented by きゅうママ at 2008-09-12 06:50 x
aki-milkさん おはようございます♪
私も以前は、猫アレルギーでした・・・。
“愛の力”で乗り越えました・・・なんて・・。
猫を飼い始めた頃は、一日2回の掃除機と、空気清浄機を使ってました。
今は、体に免疫が出来たのか・・・毛だらけの中でも平気です!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-12 06:53 x
おはようございます♪ 夢うさこさん♪
えちゃけです♪^^
でもね、自分勝手ですからね・・・。
こっちが抱っこしたいのに、相手にしてくれない事も・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-09-12 06:56 x
ムッチャンおはよ~♪
ミントはもぐるの好きですね。。。。
お仕事どうにか進みました。
後はチェックして、仕上げです。
Commented by 魔女メグ at 2008-09-12 06:57 x
お腹の中! 魔女はむりかも、くすぐったいよ^^。
Commented by きゅうママ at 2008-09-12 07:00 x
チューリップさん おはよう♪
マリンちゃん、心配です・・・。
ミントの半分もないのですね・・・。

チューリップさん・・・嘘はいけません!!
TVに映った姿は、それはそれは美しいお姿でした★
ちっとも、恐ろしいなんてこと、ありません!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-12 07:01 x
魔女様 おはよ♪
ははは、確かにくすぐったいよ^^
でも、ぬくぬく♪


<< 肩こり?寝違え? クラブハウスサンド >>