ノンビリも疲れます。。。。

今日もお天気です・・・・。
首に包帯をしている身としたら、暑くてかないません。
痛みは、余り変わらない・・・でも、夜は眠れるので、少しは楽になったのかな??
b0140270_10355318.jpg
本当は、パソコンも絵を描く事も『辞めときなさい!!』って、言われてはいるのですが・・・・。

ゴロゴロしてても、痛いものは痛いし・・・。
まぁ、休み休みパソコンに向かってます。

下を向くのが辛いので、この4日間、髪を洗ってません。。。これも辛いですね(TT)
シャワーは浴びていますが・・・。

ははは・・何だか“闘病日記”になっているこの頃ですね・・。

b0140270_10412546.jpg
早くよくなって、クールとミントを抱き上げたいです・・・。

今日も、一日ゴロゴロしてます。
明日から、ちょっと動き出そうかな・・・・。
宿題もあるし・・・無理しない程度に・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
あなたのポチッが、私を救う!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-14 10:50 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by jirojirohirohiro at 2008-09-14 11:02
こんにちは~^^
ギックリ首!!大変ですね。
早く治りますように。
私が頚椎ヘルニアになった時は、むちうち用補助具を付けて10日間寝たきりでした。
その後は首を動かさないようにして1ヶ月電気を当てて首を引っ張りにいきました。
安静が一番ですから、パソコンは控えめにしましょうね、、、^^
クール君とミント君と一緒にゴロゴロしていてくださいね^^
どうぞお大事に。
Commented by etegaminikki at 2008-09-14 11:33 x
ドアップのご自分のお顔、目をちょっと上向き加減に描いたところが頭の中で色々思っている感じをすご~くあらわしてるね。
人の表情って難しいと思うんだけど、とてもこの一枚から今の貴女の大変さが伝わってきます。
Commented by めぐちーぬ at 2008-09-14 11:40 x
こんにちは!
昨日はリンクの件、ありがとうございました!

首の痛み、夜も眠れないほどだったんですね。
それはツライ(><)
本当に、早く良くなりますように…。


今日の絵も素敵です♪
きゅうママさんの筆使い、憧れます(*´∀`*)ポチ
Commented by guuchan at 2008-09-14 12:02 x
 ポチッ、ポチッ! おぉーきゅうママさん、おめめパッチリで可愛い♪
このミント君が我が家にいるんだもん。幸せ♪

 どうぞ、安静に・・・
Commented by mu-2008 at 2008-09-14 12:02
シンドイよね。。。
私も首が痛いとき・・・髪も洗ってない。
で気分がイマイチ。
座ったまま髪を洗ってくれる店を発見し、直行☆
不思議な事に、椅子に座ったままシャンプー。
キモティ~。
軽くなったら、いつもの店で分けを話し、シャンプーのみに
1日置きに通ったりして・・・
オシャベリ&シャンプーでスッキリ☆

いい気分転換が見つかるといいニャン。
Commented by 柴まみママ at 2008-09-14 13:49 x
予想以上に大変・・・絵手紙もパソコンも事務のお仕事も、みんな首に負担がかかりますものね。
書き込みに几帳面にお返事書いてくれなくてもいいですよ。それより、安静にして早く元気になってください。
それにしても、猫ちゃん(クール?ミント?)の寝顔かわいいですね。痛みさえも軽くしてくれそうな、何よりのお薬かも?
Commented by m+y at 2008-09-14 15:21 x
整骨院 行ってきたんですね!!
↓の絵を見て かなり大変な事になっているのがよぉーく分かりました
ギックリ首かぁー(泣)
とにかく 無理は絶対しないでくださいね!!
ニャンズを抱き上げられないのは辛いけど ここは我慢です☆
夜眠れるようになったって聞いて ちょっと安心しました~♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-14 15:38 x
jiroさん・・ひえぇ~10日間寝たきりですか・・・。
それは大変でしたね・・・。
そこまでは酷くはないけど、無理しないようにします。
ゴロゴロ・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-09-14 15:43 x
nikkiさん・・・・。心情を汲み取ってくださって、ありがとうございます^^
健康が一番・・・。しみじみ感じています。
Commented by きゅうママ at 2008-09-14 15:46 x
めぐちーぬさん♪
何をおっしゃいますやら・・・・。
あんなに素敵なイラストを描いている人に、憧れるだなんて言われたら・・・身に余るお言葉ですわ♪
ありがとう♪
これからよろしく♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-14 15:50 x
おぉ!!guuchanのポチッが効いてきました!!
安静にしていたいけど・・・寝ている脇で、ミントが悪さをしています!!
コラァ~!
Commented by きゅうママ at 2008-09-14 15:53 x
ムッチャン・・・座ったままでシャンプー出来るとこ、いいなぁ~。
頭を外して、思いっきりジャブジャブ洗いたい!!
サッパリしたいです。
Commented by きゅうママ at 2008-09-14 15:56 x
柴まみママさん、大丈夫です♪
ボチボチやってます。
寝顔はミントです。
今はguuchanのおうちで、寝ています♪
我が家では、寝ている私のそばで、走り回ってます・・・とほほ(TT)
Commented by きゅうママ at 2008-09-14 15:59 x
m+yさん・・・・。
こういうとき、太った子は、抱っこできませんね・・・・。
やっぱり、痩せてもらうしかありません!!
寝ている私を、ミントは踏んで行ってます。
Commented by aki-milk at 2008-09-14 22:11
辛そーですね(@_@;)
お大事にねぇ!

それから・・・
ごめんなさい(>_<)いろいろ!触ってわけわからなく・・なり!
勝手にリンクしてしまったみたいなんです・・・!
すみません!
Commented by アナログオヤジ at 2008-09-14 22:33 x
あらら、こんなことになってたんですね!
無理しないで安静にして
早く良くなってください!
Commented by 魔女メグ at 2008-09-15 06:35 x
まあ、きゅうママさんメガネは赤なの^^。
お仲間発見です、魔女は七変化めがねですが、オレンジはあるの。
めがねまた欲しくなったわ、パソコンほど程にね。
Commented by らんらん at 2008-09-15 07:59 x
重症ですね。。。。
軽く肩こりだの、首こり?だのいってしまってごめんなさい。
ゴロゴロ休んでても、何かをしてても痛いのは同じ、
だったら~って気持ちよーくわかりますぅ。だよね~

Commented by きゅうママ at 2008-09-15 08:57 x
aki-milkさん おはよう♪
いえいえ・・・かまいません♪
これからもよろしくです♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-15 08:58 x
アナログオヤジさん おはようございます。
ちょっとお会いしない間に、こんなことになってます(TT)
Commented by きゅうママ at 2008-09-15 09:00 x
魔女様おはよう♪
眼鏡は赤の他に、茶色、シルバー、淡いピンク・・・があります。
オレンジも欲しいなぁ~♪
コンタクトが出来ないので、眼鏡を気分でチョイスしてます。
Commented by きゅうママ at 2008-09-15 09:02 x
おはよう らんらん♪
私も、こんなことになるとは思ってませんでした・・・・。
少しは楽になってます。
でも、これで動いちゃうから、ダメなのかも・・・。
Commented by mu-2008 at 2008-09-15 09:43
おっはぁ~。。
旦那にパソコン使うから、どいて!!
いまからどきますので・・・・ふん。
という状態です。。。あはは。
Commented by きゅうママ at 2008-09-15 10:28 x
ムッチャンおはよ~♪
とりっこなのね??
予約制にしとく??
また、後でね~♪


<< じゃんけんぽん? ギックリ首!! >>