雑誌にチラッと・・・

いつもお世話になっている、工務店さんが建てたお家が“茨城の家つくり”という雑誌に掲載されています。
b0140270_13233488.jpg
おうちをこれから建てる人、必見の雑誌です。
地元の工務店を紹介している雑誌です。

ここに私が以前作った“猫額”がチラッと出てきてます♪
b0140270_13262593.jpg

ははは・・・・これじゃ判りませんよね(ToT)
本当にチラッとなんですが・・・・。

左上の方に・・・・。
b0140270_13305194.jpg


拡大すると、こんな感じです。
だから、本当に、チラッとでしょ・・・?

私の描いた絵の前で、記念撮影をしていただくなんて・・・嬉しい限りです♪
施主のS様、新築おめでとうございます。そしてありがとうございます♪

b0140270_13371820.jpg
まだ猫を抱き上げられないので、寝ている所を“襲う”毎日です。
嫌がられています(TT)私、欲求不満で、しつこくなっていますから・・・。

ひゃぁ~!!
すごい口になってしまいました!!
本当に食べちゃいそう・・・^^
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
一緒にミントに、チュッチュして見たい方♪
ポチッとしてくれたら、ミントの投げキッスが飛んでいきま~す^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-18 13:47 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by めぐちーぬ at 2008-09-18 13:57 x
これ、過去日記に掲載されていた絵ですよね♪
こんなステキな絵があったら
記念撮影したくなっちゃいますね~♪

ポチッとしてミントちゃんの投げキッスをキャッチ(σ´∀`)σえい!
Commented by haruruny1 at 2008-09-18 14:06
ええ~~!!「茨城の家づくり」に!?
近所の本屋さんへ行ってみます!!
あの「猫額」ですよね!?
すごい・・雑誌に載っちゃうなんて!

Commented by mu-2008 at 2008-09-18 16:29
ほほ~
猫も嫌がるほど、溺愛中なのね♪
スゴイ体勢だけど・・・首、大丈夫?

すごーい。「茨城の家」
猫の絵やグッズを飾ると幸せが訪れるっていうから、
新築祝いにいいかも♪
我が家も壁にクロネコの絵、飾ってます。
Commented by guuchan at 2008-09-18 17:00 x
はぁ~い、ポチッ!
それにしてもちょっと怖い口です(笑)
ミント君が人間ならストーカーとして訴えるかもね。
猫ちゃんでよかった♪
 猫の絵やグッズを飾ると幸せが訪れるの?
我が家のリビングにはミント君がいるの♪ ♪
Commented by m+y at 2008-09-18 17:45 x
猫額!?
ここで写真を撮るということは 家の中のポイントになっているってことですよね!!
そごぉーい★
猫額 いいないいなぁー♪
絵が下手な私には 作れそうもないけど・・・(^_^;)

私 抱きあげられる状態でも 毎日寝ている所も襲いますよぉ☆
そして 噛まれます・・・

↓素敵ですね~
みなさん こんなに上手に書かれて!!
これは嬉しいですね(b^-゜)
Commented by きゅうママ at 2008-09-18 18:26 x
めぐちーぬさん♪
ミントのキッス届きました~?
一応、家族の皆さんのイメージが入ってます^^
ここ、玄関なんですよ~♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-18 18:28 x
haruruny1さん♪
言われなければ気が付かないくらい、本当に小さいです・・・。
立ち読みにて、ご確認下さいm(_ _)m
Commented by きゅうママ at 2008-09-18 18:31 x
お帰り~ムッチャン♪
『放って置いて!!』って、目で訴えています^^
招き猫・・・だから良いのかな???
我が家、猫だらけだわ・・。
Commented by きゅうママ at 2008-09-18 18:33 x
guuchan♪
ははは^^我ながら、スゴイ口だなぁと、思ってるわ~♪
でも、かまわずUP!!
本当に、毎日ストーカーですわ♪
猫のものって、幸せを呼ぶの???
我が家は、いたるところに猫がいる(ある)★
Commented by きゅうママ at 2008-09-18 18:37 x
m+yさん♪
ここは、玄関なんです~。
扉を開けると、正面に飾ってあります♪
この猫の絵は、家族の皆さんをイメージして描いてあります。

ある君もガブッてするのね。。。
うちも、“パ~ンチ”が飛んできます。。
でも、負けずにスリスリしております♪
Commented by etegaminikki at 2008-09-18 22:22 x
うん。この絵覚えているよ。大きな紙でこんなにびっしり描いてある。すごいなあ~
額に入れて飾ってもらうとほんとに嬉しいよね。
今日も一枚の絵がお嫁入り額に入れたいからと頼まれてたの。
Commented by チューリップ at 2008-09-18 23:13 x
額に入ってすごいね~
そりゃみんな記念写真とりたくなるよ~
まだ、抱っこもできず大変なんですね。
無理しないでね。
Commented by viviel at 2008-09-19 08:28 x
このニャンコたちの描き方講習会の記事。
ひょっとしたら私にも描けるかも??なんて間違いを起こさせた張本人だわ・・・・。
根気良くじっくり丁寧に少しずつ組み合わせを変えて、
楽しく、簡単そうに見えたのよ・・・・。
実は実は、ニャンコに深い愛情溢れて、その上家族を熟知されたあなただから~素敵なプレゼントに出来上がったのですよね!!!!
Commented by jirojirohirohiro at 2008-09-19 08:32
お洒落な絵だわ~凄く素敵!
玄関に猫の額、、、憧れます^^
柔らかそうなミントちゃん、チューしたくなります~^^
うちでは上の娘がじろすけを正面から食べて、唇をがぶりとやられそうになりました。
それでも懲りずに「食べたい!食べたい!」と顔をスリスリこすりつけて、家族に呆れられています^^;
Commented by きゅうママ at 2008-09-19 08:51 x
nikkiさん おはよ~♪
大切にしてもらっていると、やっぱり嬉しいですね♪
額に入ると、また雰囲気違ってくるものね★
Commented by きゅうママ at 2008-09-19 08:54 x
チューリップさん おはよ~♪
描く時は大変でしたが、出来上がると嬉しいね~♪
抱っこできないけど、上から“ガバッと”襲い掛かってます^^
もう少しの辛抱です。
Commented by きゅうママ at 2008-09-19 08:56 x
vivielさん おはよ~♪
是非、ワンちゃんシリーズで、描いてみてください♪
Ariel&Vivianの楽しいお顔がいっぱいの絵!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-19 08:58 x
jiroさん おはよ~♪
じろ君も、食べられちゃってるんですね~^^
やっぱり可愛いので、食べたくなります♪
もちろん、反撃されますが・・・・。
お嬢さんの気持ちわかります♪


<< ハロウィンの人形 ボランティアにて・・・ >>