携帯ストラップ

昨日guuchanさんのブログで、携帯が描かれていました。
(右の欄の”季節の移ろいin絵手紙”をご覧下さい♪)
使い始めて約10年。
生活の中では、無くてはならないアイテムになりました。
b0140270_837331.jpg携帯はどんどん軽くなっているのに・・・。
何故かどんどん重くなるストラップ。

はい、皆さんのご想像通りもちろんばかりです。
やっぱりギックリ首の原因は、このストラップですかね・・・・guuchan♪
今日は、主人はお仕事・・・。
明日、主人の友達が来るので、今日は私は一人で大掃除です。

関東は、台風一過・・・太陽が顔を出しています♪
さて、そろそろ腰をあげなきゃな・・・・・。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
掃除のやる気を起す、ポチッを押してくだされ~。
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-20 09:02 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by 魔女メグ at 2008-09-20 10:14 x
おはよ^^、最近の携帯はストラップ止める穴が無いのもあるらしい、Iphone とかね。
外国のは無いのかも、そういえば留学生はストラップ付けてなわ。
Commented by jirojirohirohiro at 2008-09-20 10:56
きゃわいい~!!
どれも可愛さと趣満点のストラップですね^^
左のは肉球ですか?面白いですね~
猫を飼っている人の携帯って、もれなく猫が付いてますよね。
私もスワロフスキー付きのゴージャスな猫のストラップ(笑)を付けています^^;
Commented by etegaminikki at 2008-09-20 13:28 x
こんにちわ!コメントから絵を描くってことありますね。
ねこちゃんばっかりだ!
今日は晴れ晴れいい天気。でもまだいまいち気がぬけています。
Commented by guuchan at 2008-09-20 15:51 x
はい、はい!ポチッ!
私もポチッ!を頂戴!お掃除やる気がほしい~

 やはりギックリ首の原因はこれらのストラップにある!! アハハ
予想通り 猫ちゃんのストラップばかりでしたね。ウフ

 昨夜近所に住む 長男のお嫁ちゃんが「お母さんのストラップ少ないから。。。」とちょっと大きめのミッキーのストラップ届けてくれました。
気をつけよう~ ギックリ首に! あはは~
Commented by 夢うさこ at 2008-09-20 16:31 x
ストラップすごいね~ しかもにゃんこばかり
好きな人のところに 集まってくるのよね~
ほんで 前のもはずせないのよね~
ぎっくり首も お大事に・・・
Commented by aki-milk at 2008-09-20 17:21
かわいい~~!ねこちゃんだらけ・・・❤
私なんてぇ・・・カエルだぞぉ!
明日の運動会の準備します。。。
Commented by きゅうママ at 2008-09-20 17:54 x
魔女様・・・ストラップ無しなんて、考えられないわ・・・。
減らそうと思っても、また増えていく・・・・♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-20 17:56 x
jiroさん ゴージャスストラップ!!
見てみたいです!!スワロで猫???
是非、写真を!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-20 17:58 x
nikkiさん♪
昨日のguuchanのところで、『重い』って・・・・。
あぁそうだ、ストラップ描こう!!って思いました^^
自分でも買うけど、皆も下さるの♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-20 18:03 x
guuchan♪こちらからも、ポチッ・・・?
想像の通り・・・猫だらけです、はい^^
お嫁ちゃんから、もらったストラップで、首を痛めないでね~♪
大きいミッキーも、絵になる????
優しいお嫁ちゃんですね★
Commented by きゅうママ at 2008-09-20 18:05 x
夢うさこさん♪
可愛い物は、なかなか外せません。
どうしても増えちゃいます^^
ジャラジャラ音がしますよ・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-09-20 18:07 x
aki-milkさん♪
ははは・・・カエルも集まると、迫力ありますね~♪
可愛いグッズも多いものね^^
明日、頑張って応援してね★
Commented by mu-2008 at 2008-09-20 18:47
ほんと・・・・
10年前は、シンプルなブランドだったような?
今は、ポニョや黄色いポスト。

猫さんも可愛いよね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 19:00 x
きゅうママさん、はじめまして
ムッチャンのところからお邪魔いたしました。
僕たちは夫婦で絵手紙を楽しんでいます。
かわいいストラップですね!

リンクさせていただきました。
どうかよろしくお願いします。
Commented by きゅうママ at 2008-09-20 19:18 x
ムッチャン お帰り~♪
沢山付いていると、かばんの中で、探し易いの♪
黄色いポストも可愛いね★
Commented by きゅうママ at 2008-09-20 19:20 x
ひゃぁ~ふぅふぅcさん!いらっしゃいませ~♪
いつも、拝見しておりました!!
こうして、ご来訪いただけるとは、ビックリ!!
ましてや、リンクまで・・・。
これから、よろしくお願いいたします^^
Commented by m+y at 2008-09-20 19:52 x
わぁー!! ストラップ たくさん付けてるんですね☆
私も2個付いてますが これは凄い!!
しかも 全部猫ちゃん♪ 分かるなぁ~この気持ち
私も肉球ストラップ付けてますよぉー

台風 直撃しなくて良かったですよね~
もっと雨・風凄いと思っていましたが 一安心です

↓うちもそろそろハロウィンの飾り買おうかと思ってます!!
これは・・・ 猫ちゃんが喜びそうな・・・
って リボン千切れてる!?(((゜д゜;)))
かなり激しく遊んだんですね!!

応援のコメント ありがとうございました!!
噛まれようが何されようが 頑張りますよぉー\(^O^)/
Commented by 里のまま at 2008-09-20 21:32 x
はじめまして!

いつもブログ拝見させて頂いておりました。
クールちゃんとミントちゃん可愛いですね・・・私にはどちらも同じく見えてしまいます(*^^*)

初心者のブログですが、リンクお願いしてもよろしいでしょうか。
Commented by viviel at 2008-09-21 00:54 x
ご当地キティーが携帯より重くなるくらいついていたことがあります。
今は、VivianとArielのチョーカーにぶら下げていますが・・・。
そして私の携帯は、芦屋バージョンのキティー・キラキラ薔薇・娘作のステンド・偽物ダイヤモンド・・・結局凄く重いの・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-09-21 06:24 x
m+yさん おはよ~♪
台風、あっという間に、行ってしまって良かったです^^
肉球は2代目・・・・汚れたので、新しくしました。
ある君にかじられないような、人形を選んでね♪
お互いに、とことんストーカーしましょう!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-21 06:25 x
初めまして 里のママさん♪
皆さん、クールとミントの見分けはつかないかも。。。。
リンクOKです。
こちらこそ、よろしくです^^
Commented by きゅうママ at 2008-09-21 06:28 x
vivielさん おはよ~♪
私に負けないくらい、重そうですね・・・・。
芦屋バージョンのキティって、どんなのですか??
大阪とは違うの?


<< かゆいよ~(ToT) ハロウィンの人形 >>