私はストーカー!

首のほうは、経過順調♪テーピングも取れました^^
もう少しの辛抱です。先生の言う事をよく聞いて、いい子でいます。
b0140270_913146.jpg
ここ数日、涼しくて過ごし易いのか、猫達は押入れやベットの中で、気持ち良さそうに寝ています。

そうすると、私の中の“ストーカー魂”が目を覚ます!!

甘~い声で『ミントちゃ~ん』と呼びかけながら、むんずと抱きしめる。
半分寝ているミントは、無抵抗でされるがまま・・・^^♪

今度はクール・・・・あれ?
私がミントを呼ぶ声で、危険を察知したのか、高い場所に避難済みでした。(ちょっと悔しい・・・)

でも、こんなアングルの絵手紙・・・・・多いですね。
どこのご家庭でも、こんな姿が普通だと、信じているのは私だけ??
b0140270_9251474.jpg
ミントとクールの、見分けがつかない方が多いようで・・・・。
当たり前ですかね・・・?
同じ日に産まれた兄弟だし、模様も無い灰色一色だし、体格も大して変わりが無いし(1㌔違うけど)・・・。

一緒に生活していると、ぜんぜん性格が違うので、すぐわかるけど・・・。
写真や絵じゃ、わかりませんよね??

とりあえず、今日はミントです。
私の“パソコン用座布団”が占拠されてしまいました。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ←ポチッと押しても、怖い事はおこりません。安心して押してね^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-23 09:35 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2008-09-23 09:59
ミント☆お行儀よく、前足をそろえてますね。。
なにか?オネダリ中なのかな~
Commented by めぐちーぬ at 2008-09-23 10:53 x
うふふ(*≧m≦*)わかりますよ~♪
うちは、山崎は抱っこ大好きでうるさいくらいなんですが
みーちゃんの方は抱っこ大嫌い(笑)
嫌がられると、返って触りたくて追いかけてしまい
余計に嫌われます(><)
Commented by 柴まみママ at 2008-09-23 11:21 x
 経過順調とのこと、ほっとしました。これで、川越へのバス旅行みんなで楽しめますね。見たり描いたり食べたり飲んだり、忙しい1日になりそう。楽しみで~す。
 我が家は犬ですが、おとなしく寝ているとついついスリスリしていってしまいます。ほどほどに付き合ってくれますが、あまりしつこいと逃げ出します。でもこれからの季節毛皮の手触りっていいですよね~。
Commented by きゅうママ at 2008-09-23 17:10 x
ムチャン こんにちは♪
『ここはオイラの場所だよ!!』って、アピールしているんです。
私の座布団・・・・返して欲しいんですけど・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-09-23 17:13 x
めぐちーぬさん こんにちわ♪
山崎さん・・・・重そうですよね^^
可愛いけど、ズッシリ来ますね。
みーちゃんをかまいたい気持ちわかります!!
やっぱり嫌がられますけど・・・触りたい!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-23 17:16 x
柴まみママさん こんにちわ♪
暑い時期は、何処かへ行っていたのに、涼しくなると寄ってきます。
ニャンコもワンちゃんも同じですよね♪
川越楽しみです♪
しおり、楽しみにね~♪
Commented by etegaminikki at 2008-09-23 20:07 x
今日の口元は美しいわ!
Commented by 里のまま at 2008-09-23 20:30 x
 こんばんわ!

少し解ってきました~~ミントちゃんのほうが体重1キロ多いですか?。。。。それに甘えん坊の目をしている!


Commented by 讃岐の夢心 at 2008-09-23 21:09 x
きゅうママさん川越のスケッチバス旅行楽しみですね。
十分の下準備お疲れ様でした。
しおりまで作られて頭が下がります。素晴らしいです。
お天気でありますように祈っております。

どんな絵手紙スケッチができるのか楽しみにしております。
Commented by haruruny1 at 2008-09-23 22:13
こんにちは。
最近はホントに、過ごしやすい日が続いていますね^^
猫ちゃん達も、野性の本能?で季節の変化を感じてるんですね。
ミントちゃんとクールちゃん・・そんなに性格違うんですか。
見た目は同じなんですが・・・--;
察知して高いところへ移動しちゃうなんて、クールちゃん、本当にクールだわ!^^
Commented by みずき at 2008-09-24 05:50 x
おはようございます~
エヘへ、お言葉に甘えてまた遊びに来ちゃいました(^-^)
ストーカー魂、分かります~(笑)私も実家の猫を抱っこしすぎて
何度引っかかれたか分かりません(笑)
ミントちゃん、可愛いお顔で写ってますね♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-24 07:14 x
nikkiさん ありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-24 07:17 x
里のままさん♪
クールはわがままで好き嫌いが激しいの。
ミントは甘えっ子で、何でも食べる・・・から太いのよ。
まぁ、見た目は同じですがね・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-09-24 07:18 x
夢心さん おはようございます♪
川越、今から楽しみです♪
食べるばっかりじゃなく、しっかり描いてきたいです。
Commented by きゅうママ at 2008-09-24 07:20 x
haruruny1さん おはよう~♪
人間の兄弟も、みんな違うように、ニャンコも違うんです。
体が重い分、ミントはどんくさい。
軽い分、クールは逃げ足が速い!!
Commented by きゅうママ at 2008-09-24 07:22 x
みずきさん おはようございます♪
犬猫好きは、皆心の中に“ストーカー魂”持ってますよね??
引っかかれても、怒られても・・・触りたい!!


<< 旦那様の眉毛・・・? 絵手紙が描ける幸せ >>