旦那様の眉毛・・・?

今日の関東地方は、気持ちのいい晴天です♪
遊びに行くには、丁度いい気候ですね。

だけど・・・・今日は、お仕事しなければ!
午前中にイラスト描いて、午後から老人ホームでボランティア。
そのあと、広告の打ち合わせ・・・・・。

きっとそのうち、何かを“スッポーン”と忘れてしまいそうです(ToT)

b0140270_9125349.jpg
先日、主人の眉毛の中に、異様に伸びている数本を発見!!
昔、村山さんって首相が、目が隠れるくらいの眉毛でしたよね。

ほっといたら、あそこまでになるのかしら??
うわぁ~なんだか、年寄りじみてくる・・・・。
もうすぐ結婚19年。
あれからお互いに19年、歳を重ねたわけですが・・・・。
思わず、鏡で自分の眉毛を確認してしまいました^^

まだまだ、若く頑張って下さいね、旦那様♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
長い眉毛を切る代わりに、ポチッと押してくださいね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-24 09:21 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by 柴まみママ at 2008-09-24 10:23 x
 さわやかだと体も楽ですね。お元気になって飛び回っているきゅうママさんを想像するとうれしくなります。
 うちの夫も眉毛が伸びてきます。美容師をやっている姉のアドバイスで、夫の眉毛の長いところをカットしています。そうすると少し若返りますよ。(女性が眉を整えるのと同じですね。)
Commented by mu-2008 at 2008-09-24 11:10
おはよう♪
へぇ~ 眉毛が長いんだ。。。
薄いより良いと思うけど・・・気になるならカット!!
床屋さんではしてくれないのかな?
男の人は、顔そりあるから、頼むといいかも♪
ポチ☆ 

結婚19年かぁ~ 20年は確か特別な年だよね♪
まだまだぺーぺー。頑張ります。
Commented by めぐちーぬ at 2008-09-24 14:58 x
男性なら、まあ貫禄かな…と思いますが…
実は…私もアチコチに
「長くてはいけない毛」が生えて来ています(*--*)

先日、あごに、男の人のヒゲと同じような毛が1本
チクッと生えているのを発見して気絶しそうになりました(笑)

人間、年を取ると、男も女も変わりなくなるなんて言いますけど
まだ心の準備ができませんっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Commented by aki-milk at 2008-09-24 15:55
優しそうな!ご主人❤
結婚19年ですか~~!それぞれに、歴史が刻まれてるんでしょ~ね。
うちは、まだまだ!未熟物です。
Commented by m+y at 2008-09-24 16:56 x
確かに!! 今日はいい天気ですね~♪ でも それほど暑くなく
ホントこんな日は遊びに行きたくなっちゃいます!!
お忙しそうですね・・・ 私の場合は忙しくなくても たまに「スッポーン」がありますけどね(汗)
眉毛って 年を重ねると伸びるんでしょうか・・・ 不思議だなぁ~

あっ・・・ 私もストーカーですよぉー
猫がいるご家庭では きっとみんな同じですよね~
ミントくんとクールくん 1kg違うんですか!?
やっぱり2ニャン以上いると色々大変そうだけど 楽しそう☆
Commented by 魔女メグ at 2008-09-24 21:21 x
魔女はカットしてあげます。
せめて眉だけでも、ジャニーズ系に^^、、、無理よね。
Commented by haruruny1 at 2008-09-24 22:29
こんばんは!^^
あまりに忙しすぎて、何かがスッポリ忘れ去られてる!ってことありますね^^
翌日になって、アッと思い出すんですよね・・・--

長いマユゲを持つ人は長生き、って聞いたことあります。
切らずに、マユゲの自由にしておくのはいかがですか?^^
Commented by guuchan at 2008-09-25 06:53 x
 おはよっ♪
結婚19年? そんな頃もあったのになぁ。。。
私は何十年かな?
昭和49年だったから・・・えーっと、えーっと計算して~
クールミント君たち、今日はいないの?
寂しいわ~
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 08:12 x
柴まみママ おはようございます。
はい、飛んで歩いてます^^
今度、眉毛カットしてあげようと思います♪
ますます、変になったらどうしよう??
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 08:13 x
ムッチャン おはよ~♪
しみじみ見たら、ピーンてあったの・・・。
ほっといたら増えるのかな???
あっという間の19年です。
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 08:16 x
めぐちーぬさん♪
ははは!!!やめてくれ~!!笑いすぎで、お腹がよじれるぅ~。。。
まだまだ《女性》でいたいけど・・・・時々、忘れているかも・・。
気をつけなくっちゃ!
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 08:18 x
aki-milkさん おはよ~。
刻まれた年輪・・・・・・体重は増え、シワも白髪も増えました・・・。
相手を見て『年取ったなぁ~』・・・同じ年月が、私の上にも流れてる・・。
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 08:20 x
m+yさん おはよ~^^
フフフ♪ストーカー仲間だわ♪
ミントが6キロ、クールが5キロ。
ブリーダーさんには『シルエットと健康のために、3キロを目安にね』って、言われていたのに・・・・・。
スクスク育っちゃいました。
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 08:23 x
魔女様おはよ♪
主人に『描くならキムタクみたく、描いてよね』って、言われていたけど・・・・。
モデルがね・・・・・。嘘はかけないの。
眉毛カットしてあげたら、キムタクになるかな?
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 08:24 x
haruruny1さん おはよ~♪
え??長生きなの??
主人に伝えときます!喜ぶわ♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 08:27 x
おはようguuchan♪
昭和49年ですか・・・・・。
私達はまだまだね・・・・。
昨夜、ミントが嫌がらせしたの・・・。
朝からミントとケンカです!!
Commented by 魔女メグ at 2008-09-25 08:35 x
ええ! guuchanもしかして、金婚しきが間近では?つい近年マイ両親の金婚式したのよ!
おめでとうございます^^。
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 09:11 x
皆さん・・・・先輩が沢山いて、心強いわ♪
何かあったら、魔女さんかguuchanに相談するわ^^
Commented by guuchan at 2008-09-25 14:30 x
金婚式!?!?  ちょっとお待ち!メグちゃん。。。
どうして私があなたのご両親と歳が近いのよ!
これなら真剣に計算するわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 長男が33歳になったばかりだから、34~35年かな?
あぁー吃驚したぁ!
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 18:31 x
ありゃ、guuchan♪
計算したのね~^^
私が生まれたのが4●年だから・・・・私の歳と比べたってね。。。
あはは、ビックリ♪


<< ミントの嫌がらせ・・・・? 私はストーカー! >>