着れなかった夏の服

急に秋めいてきました・・・。
そろそろちゃんと衣替えしなくては・・・・。

b0140270_11264754.jpg
一昨年に買った夏の服。
デザインが可愛らしくって、でも甘すぎない色合いが気に入って買った一枚です・・・・・。

、この夏は一度も着る事がありませんでした・・・。
なぜならば、近所のスーパーで、同じ服を着ているおばあちゃんを目撃!!
70~80歳くらいかな?
この服の下に、長袖のシャツを着て、おばあちゃんの買い物バギーを押して歩いてました。

お孫さんのお下がりか?
まさか、自分で買ったのかしら????

別に、そのおばあちゃんが、どうのって事ではないけれど・・・。
同じ服着て、すれ違うのも・・・・・。ねぇ・・・。

来年は、着るかしら?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
こんな微妙な女心がわかる貴女♪
ポチッと応援してください♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-28 12:34 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by aki-milk at 2008-09-28 14:15
こんにちは!
そ~あるある・・・。買ったのに着ないでシーズンが、終わる服!
今年の夏、、、遊びに来た、高校生のいとこに3枚あげたら~大喜びで・・・。私も!服も!嬉しいよ❤
Commented by mu-2008 at 2008-09-28 16:33
それは、ショック☆
おばあちゃんと同じでは・・・ショックよね~。。

私はイチバン似合うのよ♪ぐらいの気持ちで着てみては?


Commented by m+y at 2008-09-28 16:48 x
私も 一度も着なかった夏服が結構あります・・・
早く衣替えしなくっちゃー
まさか おばあちゃんが着ていたとは ビックリですね!!
確かに 同じ服着た人とすれ違うのって 辛いものがあります(>_<)

↓表装・・・ やっと分かりました!!
掛け軸にするんですね~ すっごく楽しみです☆
Commented by mineko at 2008-09-28 18:48 x
初めまして。峰子の絵手紙にお立ち寄りありがとうございます。
実はこっそり見ていました。これからも見せていただきます。
ずっと昔、デザインは違うのだけれど同じ生地の服を着ている人に電車の中で出会い、あわてて車両を写ったことを思い出しました。
Commented by etegaminikki at 2008-09-28 20:05 x
そっかあ~おばあちゃんだったからじゃない?
もし、若い人だったらどうする?
貴女より年下の子!!
この柄だったら、白いパンツとかで組み合わせるの?
Commented by きゅうママ at 2008-09-28 20:33 x
aki-milkさん こんばんわ~♪
着ようかどうしようか・・・・悩みどころです。
でも、いまどきの高校生も、好みがうるさいのよね。。。。
Commented by きゅうママ at 2008-09-28 20:35 x
こんばんわ ムッチャン・・・。
どうやら近所のおばあさんらしく・・・・この夏、あの服着て歩く姿をよく目にしました・・・・。
んー・・・・・、目立ってるおばあちゃん・・・・。
あれ以上は、目立てない・・・と、思う。
Commented by きゅうママ at 2008-09-28 20:37 x
m+yさん こんばんわ♪
まったく同じものって・・・・辛いですよね。
来年は・・・・・どうしよう??
Commented by きゅうママ at 2008-09-28 20:39 x
minekoさん こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございました^^
やっぱり、皆さん・・・経験あるんですね。

これからもよろしくお願いします♪
Commented by きゅうママ at 2008-09-28 20:41 x
nikkiさん こんばんわ~♪
そうなんです!!白いパンツに合うかな~って、買ったんですが。
今年は着ませんでした。
ん??若い子が来ていたら・・・。きっと、その若い子が着なくなるのかしら??
『この間だぁ、若作りのおばさんがぁ、同じ服着てたのよねぇ~』なんて・・・。
Commented by haruruny1 at 2008-09-28 21:20
長女の幼稚園の遠足に行ったとき
男の子が着てる服と私の服が、色も形も全く同じでした。^^;;;;
(大人用と子供用がある服ですね^^)
一日中、いたたまれない気持ちで遠足を過ごしたことを思い出しました。^^
別にその男の子がどう、って訳ではないんですよ^^;
やっぱり、それ以降その服は着てないですね、なぜでしょうね・・・
Commented by きゅうママ at 2008-09-29 08:09 x
haruruny1さん おはようございます。
あるある・・・・分かる、その気持ち!!
なんとなく、そのお母さんの視線が気になったり・・・・。
その服を見るたび、あの日の記憶が蘇るのかな??
Commented by viviel at 2008-09-29 14:12 x
あら~~~!
私は人と違うことが大好きですが、
野球の応援でピンクのシャツを皆でおそろいに着たり、
ボランティアで庭仕事する時のユニフォームを着たり・・・へっちゃら!
あら~~~!!!私も同じ物を持っています!おそろいですねえ!
なんて声かけちゃうかも!そして、そのおばあさんとお友達になっちゃうかも!
何でもプラスに考えないと損しちゃうかも・・・。
Commented by guuchan at 2008-09-29 14:48 x
きゅうママさん ただいまっ!
というのも変かな?
だってブログめぐり数日ぶりですもの~
楽しかった初秋の宴も終わりをつげました。

 大昔(笑) ヅカ生が着てる服がほしくてね・・・
スターはともかく、研1とか研2だとお給料が少ないので、
阪急百貨店に行くと、私にでも買えたの。
よく買ったものよ。
ところが 楽屋口で待ってると何人か同じ服の人がいてね、おぉ!恥かしい!
楽屋口からでてきたヅカ生も同じなのに、スタイルもよく、垢抜けてるから全然違う服に見え・・・ハハハ
Commented by jirojirohirohiro at 2008-09-29 14:52
が~ん!!ですね~^^
おばあさん、下に長袖のシャツを着ていらしたんでしょう?
若いきゅうママさんは、素肌で勝負ですよ~
可愛いフンワリブラウス、せっかくだから着ないと損ですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2008-09-29 18:11 x
vivielさん こんにちわ~。
あはは・・・・声をかけても、きっと聞こえないくらいの方なのよね~。
お揃いのを着るのは、嫌いじゃないけど・・・・プラス思考ですか・・。
そこまでは、自信ないかも・・・・^^
Commented by きゅうママ at 2008-09-29 18:13 x
guuchan こんにちわ~♪
“勝手にペアルック”・・・わかります。
でも、ペアルックじゃなく、単なる“集団おそろい”になってるの。
ちょい昔(笑)、みんなで同じシルバーの指輪をしていたのを、今思い出しました。。。。。
Commented by きゅうママ at 2008-09-29 18:16 x
jiroさん こんにちわ~♪
来年の夏に、気持ちが立ち直っていたら着ようかな・・・?
うん、ちゃんと仕舞っておくことに決めたわ^^


<< 広告のお仕事!! 表装用の布選び >>