ミネソタから届きました♪

いつも、楽しいブログを描いている“ミネソタの怪人さん”から、可愛いネックレスとピアスとキーチャームが届きました♪
b0140270_98343.jpg怪人さんはアメリカのミネソタにお住まいの“関西人”♪
お子さんが二人いらっしゃる、ママさんです。

ミネソタで“自閉症ウォーク”という、ボランティアをされています。
この、ジグソーパズルのピースは“一人ひとりが皆違ってる”事を表しています。
健康な人も、障害がある人も、『みんな違っても、いいじゃないか・・・なんです。

説明があまり上手く出来ませんが・・・・。
詳しくは、右のリンク先からご覧下さい♪
(怪人さん、説明がおかしかったら、指摘してね♪)

怪人さん、ありがとう♪
色合い、私好みです^^これからの季節にぴったりです♪

b0140270_9202364.jpg
昨日辺りから、急に寒くなってきました。
まだ、衣替えも済んでいないので、長袖を引っ張り出してきています。

ミントも寒いのでしょうね・・・・・。
私のエプロンの中に、スッポリ入ってしまいました。

『チビニッキ』のめぐちーぬさんの“抱っこ帯”が欲しいです・・・。
でも、温かいよ~♪重いけど・・・幸せ♪

今日はこれから雨の東京です。
勉強会に行ってきます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

寒いあなた!ポチッと押して、心から温かくなりましょう♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-09-30 09:28 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by めぐちーぬ at 2008-09-30 13:55 x
わあ~♪
ミントちゃんも抱っこ帯に入ってくれそうな子ですねぇ(*´∀`*)
赤ちゃん用のスリング、オススメですよ。
リサイクルショップなんかにあるかもです。

ただ、山崎ほど抱っこが好きな子は他に見たことがないので
普通はすぐに降りちゃうのかなぁ…???

Commented by haruruny1 at 2008-09-30 13:57
ジグソーパズルで、一人ひとりを表してるんですか・・・!
表現がすてきですね^^全部合って一つの世界ですね^^♪
それにしてもミントちゃん、あったかそうだわ~~
スリングに入ってるのかと思ったら、エプロンだったんですか!^^
ここ最近、本当に寒いですよね。
猫じゃなくても布団に入っていたいです。^^;
Commented by mu-2008 at 2008-09-30 19:02
赤ちゃんを抱っこする、幅の広い布?みたいのをスリングと言うんですね。
よく見かけます。
不思議な感じです。ミント可愛い。
Commented by mineko at 2008-09-30 19:14 x
怪人さんのブログも時々覗いています。ジグソーパズルの一片が一人一人をあらわしているんですね。みんなが繋がると一つになるんですね。
急に寒くなってミントちゃんもぐりこんじゃたの?両方かくて良いですね。
Commented by m+y at 2008-09-30 19:36 x
素敵なピアスとネックレスですね~♪
パズルかぁ 確かに人間みんなパズルのように違いますもんね!!

ホント・・・ 急に寒くなってきました(泣)
ミントくん エプロンの中にいるんですね☆
うちの子もやっと 膝の上に来てくれるようになりましたよぉ~
寒いのは嫌だけど こうやって来てくれるのは嬉しいですよね!!

広告のお仕事もされてるんですね・・・
お忙しいわけだぁ~
Commented by aki-milk at 2008-09-30 20:19
こんばんは・・・
すてきぃ❤
「みんな違ってもいいじゃない」それは・・・今の息子にあげたい言葉です・・・!
今日は、とても・・心に届きました。
Commented by 怪人 at 2008-10-01 05:06 x
1週間もしないうちに届きましたか。早っ!
地球は狭くなったなあ。
お気に入ってくださって、嬉しいです♪
Commented by みずき at 2008-10-01 05:28 x
おはようございます~
ジグソーパズルで一人ひとりを表しているなんて
とっても素敵ですね(^-^)

ここのところ急に冷え込んできましたよね~(^-^;)
ミントちゃん、可愛い~!!
こういうしぐさがたまりませんね♪
Commented by guuchan at 2008-10-01 06:34 x
スリングでしたっけ?
孫が赤ちゃんの時、重宝してましたよ。
しかも息子がね(笑)
 ミント君のママを見上げてる目が可愛い!

 こちらも寒い!
Commented by きゅうママ at 2008-10-01 08:11 x
めぐちーぬさん おはようございます。
抱っこ自体は好きじゃないようなんですが・・エプロンの中とか、服の中とかはすきな様です。
スリング・・・探してみようかな・・。
Commented by きゅうママ at 2008-10-01 08:13 x
haruruny1さん おはよ~♪
ジグソーの表現が、温かいですよね。

ミントも温かいです・・重いけど。
重量級の湯たんぽのようです。
Commented by きゅうママ at 2008-10-01 08:14 x
ムッチャン おはよ~^^
どこにでも潜り込むミントです。
温かいよ~♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-01 08:17 x
minekoさん おはようございます♪
怪人さんのブログで、いつも元気を頂いております。
ジグソー・・・そうですね。皆が集まって、一つの世界ですね。
ミント、温かいですよ~。
ただし、6キロですから・・・・重いです。
Commented by きゅうママ at 2008-10-01 08:23 x
m+yさん おはようございます♪
素敵でしょ♪みんな違っていてもいいんですよね。

ある君はお膝に乗ってくれるんですか・・・いいなぁ。
ミントはエプロンに入っても、抱っこが好きじゃないんです。
単なる“潜り”が好きなだけかも・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-10-01 08:26 x
aki-milkさん おはよ~♪
急に寒いよね!!!

そうです!!みんなそれぞれが、違っていいんです!!
自分と他人を比べるんではなく、昨日の自分と今日の自分を比べるんだって・・・(怪人さん談)
息子さんを、抱きしめてね~^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-01 08:30 x
怪人さん おはようございます♪
ありがとうございました★
地球は小さくなりましたねぇ~・・・。
未だに、インターネットて物が、不思議でなりません・・・。
ましてやミネソタと繋がっているとは!!
Commented by きゅうママ at 2008-10-01 08:34 x
みずきさん おはようございます♪
ジグソーも人間も、皆違いますものね。
ミントは温かいところを探しては、ゴロゴロ眠っています。
まるで、冬眠中の熊みたいですよ^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-01 08:39 x
guuchanおはよ~♪
最近は若いパパさんが、スリングで抱っこしているのを見かけますね♪
ミント用に探そうかな??
クールはこういうの、好きじゃないのよね・・・・。
Commented by etegaminikki at 2008-10-01 17:17 x
nikkiのとはまた違うデザイン。ひとつひとつ手作りの素敵なネックレスです。ほほ~ピアスなんだね。この対がまたいいんじゃない?
Commented by きゅうママ at 2008-10-02 07:56 x
nikkiさん おはよ~♪
“可愛い系”でリクエストしたら、こんなに素敵なものが届きました♪
手作りだものね・・・・。不器用な私には、出来ないわ^^
Commented by 魔女メグ at 2008-10-02 13:11 x
あのね、ジグソーネックレスも、ミント君も、気になるけど、開ける度きゅうママさんのお胸がきになるわ~^^。
Commented by きゅうママ at 2008-10-02 18:18 x
魔女様・・・・・・胸??
写真には写っていませんが、胸より“腹”の方が、目立つかも(TT)
Commented by 魔女メグ at 2008-10-02 18:42 x
いえいえ、ミント君が見上げているのはあなたの胸よ^^。
Commented by きゅうママ at 2008-10-02 20:25 x
あはは♪魔女さま♪
私の、真の姿は、見せられないわ!!


<< 誕生日なんです♪ 広告のお仕事!! >>