いけない まとめ描き

今日は久しぶりに、何の予定もない休日。
ちょっと朝寝坊・・・(でも、猫たちには、いつもの時間にご飯をあげましたよ!)。

少々遅い朝ごはんを食べて、布団を干したら、“絵手紙タイム”スタート♪

本当は、毎日一枚づつでも、描かなければいけないのは、分かっているのですが・・・。
本業の事務員さんをしている期間は、時間的に余裕がありません。
b0140270_18293867.jpg
今日は描きました・・・・約30枚。
同じブドウに見えますが・・・・・。
全部、多少違います。
描いてある言葉もみんな違います。

昨日、主人の田舎の岡山から“ピオーネ”が届いたので、お裾分けの気分で描きました♪

明日は、事務員さんなので・・・。
明後日、私信を書きます^^

まとめ描き・・・・・本当は、おススメいたしません!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
ポチッて押してくれたら、頑張れます♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-10-05 18:35 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by guuchan at 2008-10-05 19:58 x
今日は一日雨で寒~い日でしたよ。
暑いのもやり切れませんでしたが、寒いのも嫌!(笑)
 岡山のピオーネは美味しい!
近いので結構スーパーに出ていますが、お高いわ~
送ってもらったとき、たっぷり食べて後は売り場を素通りよ(笑)
Commented by めぐちーぬ at 2008-10-05 20:14 x
わ~♪ぶどうイッパ~イ♪♪♪
圧巻ですね~(笑)

しかも、すごく美味しそう(*゜ρ゜*)ヨダレでちゃう!
Commented by guuchan at 2008-10-05 20:16 x
さっきポチッ!をするの忘れてた!とポチッ!をするため戻ってきました(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-10-05 21:19
すごい・・・・・
こんなに描けません。頑張ったね~
かなり飽きっぽい私。同じ絵を2枚描くと飽きてしまう。。。
ピオーネ美味しそう♪

お仕事もしてるんだもん。仕方ないよ。
楽しくないと、絵手紙もはずまない♪
刷毛もはずんでますね~♪
Commented by 魔女メグ at 2008-10-05 21:27 x
うわ! えらいこっちゃ、コレに文章を書くの?
す。すごいなあ、腱鞘炎になるぞ~~~~!
Commented by みずき at 2008-10-06 06:23 x
おはようございます~
うわ~凄い!!頑張りましたね~!!
ブドウもりんごも美味しそう~♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-06 07:53 x
guuchanおはよ~♪
わざわざ戻ってきての、ポチッありがとう^^
ブドウの中では、ピオーネが好きです♪
種が無いし・・・あは♪
関東では高価です!!なので買えません!!
年に一度のご対面ですわ★
Commented by きゅうママ at 2008-10-06 07:56 x
めぐちーぬさん おはようございます♪
とっても甘いのよ~♪
はい、お口開けて~・・・ポン♪
気持ちだけでスイマセン^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-06 07:59 x
ムッチャン おはよ~♪
向きを変えたり、途中で違うものを描いたり・・・・してました。
美味しいピオーネだから、皆さんに絵手紙でお裾分け♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-06 08:01 x
魔女様おはよ~♪
表は勢いに乗れば、じゃんじゃん描けるけど・・・・そのあとの、宛名書きと私信が大変ですね^^
手首のストレッチしてから、書くわ♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-06 08:04 x
みずきさん おはようございます♪
まとめて描くのは・・・・本当はいけませんが・・・・。
仕事に追われていると、こんなことになっちゃいます。。。。
反省はしていても・・・・また、来月もやってしまいそうです。
Commented by etegaminikki at 2008-10-06 23:03 x
同じ画材で30枚!!とてもとてもできないわ!
速写ですね。これもなかなか出来ないわ!
Commented by きゅうママ at 2008-10-07 08:00 x
nikkiさん おはよ~♪
やっぱりね・・・同じ物を描くと飽きてきます。
向きを変えたり、途中で違うものを描いたり・・・・。
Commented by mineko at 2008-10-12 20:19 x
すごい!!30枚ですか。
絵手紙始めた頃は2枚ずつ書いて1枚は母に、1枚は友達にと描いていましたがこんなに描いたことはないです。
それに絵を描くのはよいのですが言葉が出てこなくて困ります。
昨日も柿を2枚書いたのですが添える言葉が出てこなくて待機中です。


<< 刷毛3種! 表装教室にて >>