首ギックリ 治りました♪

昨日接骨院に行きまして、『今日で治療終わり』って言ってもらいました♪
b0140270_1037793.jpg
今後の生活で気をつけることと、予防のストレッチなどを教えて頂き、約一ヶ月間の通院生活終了!!
これで、痒みからも開放されました♪

痛みはドンドン楽になっていったのですが、テーピングと湿布でかぶれて痒い・・・・。
これが辛かった~(ToT)

これで、首元が開いた服が着られる♪
と、思ったら、なんだか寒いこの頃ですね・・・・。

さて今日は、先日の絵手紙の私信を書きます♪
頑張り過ぎて、首をおかしくしない様に気を付けます^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
快気祝いにポチッって押して♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-10-07 10:50 | 絵手紙 | Comments(25)
Commented by 魔女メグ at 2008-10-07 11:13 x
おお、完治おめでとう!でも無理するとぶり返すからね、ご用心ご用心。 いつか花も描いて、魔女と一緒に悪戦苦闘してほしいなあ、いやいや、きゅうままさん、はまって花だらけになるかもよ~。
Commented at 2008-10-07 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-10-07 16:07
おめでとう♪

良かったです。快気祝い♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-07 17:09 x
魔女さま♪
ぶり返さないように気を付けます。
魔女様も、腰気をつけてね~♪
花・・・・頑張ってみたいけど・・・ははは^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-07 17:09 x
ムッチャン ありがとう♪
痒みから、やっと開放されました♪
Commented by aki-milk at 2008-10-07 18:02
おめでとう、完治^^!
よかったねぇ、、、でも!無理はいけませんよ(^◇^)
家の娘も・・・もう~~そろそろ!okでるかな???
接骨医院通い。
Commented by めぐちーぬ at 2008-10-07 18:22 x
ギックリ首、完治してよかったです~(≧▽≦)
一ヶ月も通院だなんて、大変でしたね。
ギックリ腰はくせになると言うけれど
やっぱり首も注意しないとですよね。
頑張りすぎに気をつけて下さいね(*ゝ∀・*)ノ
Commented by guuchan at 2008-10-07 18:58 x
全快おめでとう♪
あれから1ヶ月たつのですね。
早速ミント君を抱っこしました?

 あ、そういえば、きゅうママさんのお花も見ないわ!
期待してま~す!
Commented by etegaminikki at 2008-10-07 20:26 x
ホントにいつも三つ編みしてるんだね。
ちゃんと通ってえらかったね。
よかった・よかった!!
Commented by 里のまま at 2008-10-07 21:41 x
おめでとう^^完治して良かった!
暑い季節に、1ヵ月もテーピィングと湿布していたのですね
お疲れ様!!ポチ。。
Commented by ぜん at 2008-10-08 01:24 x
おっ!
完治おめでとうございます(*≧∀≦)
長かったですね・・・。
Commented by みずき at 2008-10-08 05:39 x
完治おめでとうございます~
よかったですね~!!
テーピングやシップってずっと貼ってると
ホント痒いですよね~(^-^;)
これからも頑張りすぎには気をつけてくださいね♪
Commented by jirojirohirohiro at 2008-10-08 08:20
おはようございます♪
完治、おめでとうございます~^^
良かったですね~
頑張りすぎずに、のんびりやってください^^
私も編み物が好きなので、これからやり過ぎに注意しなくては!
ついつい根詰め過ぎて、気付くと既に手遅れになってしまいます。
家族からは「過ぎたる、、、」と呼ばれています^^;
Commented by らんらん at 2008-10-08 10:31 x
おめでとー。
思いの外、長くかかってしまったね。
日頃ちょっとのこと気をつけることが意外に肝心なのかもな~。
Commented by 理絵 at 2008-10-08 10:32 x
よかったですね~★★そうですね~最近朝。。岡山もとっても冷え込んでます~★★

ミントちゃんクールちゃんもソロソロ…ぽかぽか日向ぼっこするかな~☆うちの実家の猫 小判(こばん)変な名前!?私がつけたけど…
は朝はずーっと出窓にいてコロコロしてます~♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:10 x
aki-milkさん こんにちわ♪
あら、お嬢さんも接骨院通い・・・。お大事に。
結構めんどくさいんですよね。
早くよくなりますように♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:11 x
めぐちーぬさん こんにちわ★
無理しないように気をつけます!!
痛いのも痒いのも辛いですから。
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:12 x
guuchanこんにちわ~♪
早速二人を抱っこしました^^重かった・・・・。

ははは・・・・花もがんばります。
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:14 x
nikkiさん こんにちわ♪
へへへ・・・この歳で三つ編みもどうなんでしょうか???
東京に行く時はやりません。なんとなく・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:16 x
里のままさん こんにちわ~♪
痛くて痒い1ヵ月でした。
やっと、開放されました~♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:17 x
ぜんさん こんにちわ♪
ぜんさん!!運動不足だと、こうなります!!
さぁ、一緒に走りましょう^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:18 x
みずきさん こんにちは^^
痒いのは、本当にたまりませんね~!!
知らないうちにボリボリ掻いてました。。。。
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:20 x
jiroさん こんにちわ~♪
そうですね。何事も程々ですよ。
編み物も、肩と首に負担きそうですものね・・・・。
集中しちゃうと、ついつい。
お互いに気をつけましょう♪
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:22 x
らんらん こんにちわ♪
運動不足は、やっぱりいけないらしいです。
そろそろ、歩くことから始めようと・・・・・。
なんて、先月もそんな事行っていたのですが・・・・。あはは^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-08 14:25 x
理絵さん こんにちは~♪
岡山も寒いのですね・・・。
小判ちゃん???それはまた、個性的なお名前ですね^^
ミントは寒がりなので、布団の中が定位置です。
クールは窓際で日向ぼっこしています♪


<< あぁ、お腹いっぱいで幸せ♪ 刷毛3種! >>